こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずの・・・

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気も良かった日曜日。
久しぶりに小鉄と駒沢公園へ行ってきました。

ドッグランへ立ち寄ってみると、整備されていて綺麗になってました。
今まで、誰でも利用できた駒沢公園のドッグランでしたが、なんでも7月から登録を済ませたワンコでないと
利用が出来なくなるそうです。

詳しくは、こちらをチェックしてね!!→


久しぶりのドッグラン。
小鉄くん、相変わらずでしたね〜

画像



画像



画像



相変わらず、完全に腰が引けていた小鉄です(^^ゞ



でも、新緑に包まれた駒沢公園内のお散歩は小鉄も機嫌よく歩いてました。

画像


それにしても、ランニング人口、増えてますね〜。
沢山の人がそれぞれのスタイルで、汗を流していました。

私も今年は、マイペースですが走ってます。
いつかは、ホノルルマラソン出場!?
     なんちって!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお邪魔したら、なつかしの駒沢公園!
よく、実家から自転車こいで遊びに行ったよ。
懐かしー!! ここでカニパン食べるのが楽しみだったわ。

しかしまぁ、小鉄ちん。尻尾巻いてるねぇ〜。
そんな所が可愛いけど♪
良いお天気で楽しい日曜日だったのね。
かなかな
2010/06/02 23:34
★かなかなさん★
かなかなさんの実家から、自転車で行けちゃうのね〜!
って、私の実家からも行けちゃうわ^^;
小学校の時、駒沢公園の競技場で競技会やったんだけど
先生が「東京オリンピックの時、まさにこの場所で世界一流選手が走ったのよ!」ってすごく興奮していた事を思い出しました!
そして、影響受けやすい私も、興奮しながら走ったなぁ〜。
・・・結果はいまいちだったけどね

カニパン、これまた懐かしい〜!!
まみぞう
2010/06/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずの・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる