こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年

<<   作成日時 : 2010/04/19 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小鉄とのお出かけにもってこいな、南町田のグランベリーモール。
今年で10周年を迎えるそうです。
早いなぁ〜!

画像


小鉄も一緒に入れるお店も多く、近所には大きな鶴間公園もあったりして、ちょっとした時間つぶしに
大活躍してくれるグランベリーが大好きです


今日はお天気もよくって、駐車場入れるのにもかなりの時間がかかり、大混雑でしたが
小鉄とのお買い物&お散歩を楽しみました。


画像



ちょっと遅めのランチは、グランベリーモールの裏にオープンしていたカフェ「St.Potamage」で。
自家製パンと気軽なランチが、テラス席はワンコOKでいただけます!

画像


画像
 
画像



焼きたてパンはお変わり自由!
「是非、ワンちゃんにもあげてくださいね!」ってお店の方も言ってくれたので、小鉄にもおすそ分けしてあげました。

画像


「パンより肉の方がええんやけどぉ〜」



昨日土曜日は観測史上もっとも遅い雪が降った横浜ですが、今日はポカポカ陽気でホッ!
今年の春は何かおかしい気候ですね。

お互い体調管理に気をつけましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる