こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット成功!

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トリミングに行ってきました!

いつもの様にスリードッグさんで、そしていつもの「小鉄カット」で

画像
画像


画像


画像




トリミング直後の小鉄は、シャンプーのいい香りで包まれています。
もう、ずっとぎゅーってしてたいくらい!

  ・・・でも、個人的にはシャンプー前のくっさい匂いも小鉄らしくて好きなんですけどね


画像



お世話になってるトリマーさんのMさんとツーショットの小鉄。
いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます

そうそう、昨年末には5.2キロくらいあった小鉄ですが、見事ダイエットに成功!
今日測ってもらったら、4.8キロになってました。
頑張ったねぇ


画像



ネコのように丸まって寝る小鉄・・・。お疲れ様〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか!前記事の細長い小鉄は、ダイエットのたまものだったのだ!!
えらいぞ!小鉄ぅ!!
かなかな
2010/04/15 01:30
★かなかなさん★
「細長い小鉄」・・・笑えるわぁ
飼い主の体重は全く減らないけど、愛犬は頑張りましたよぉ〜。
お褒めの言葉、ありがとう〜!
まみぞう
2010/04/18 22:12
すご〜い!!! 順調にダイエット続いてるんですね☆
kaiは今月また増えちゃったぁ(^^ゞ
小鉄くん、さっぱりかわいいね。体が細いわ!!!
にゃんこちゃんのように寝てる小鉄くん、お疲れ様でした。
kaiママ
2010/04/19 11:44
★kaiママさん★
小鉄は頑張りましたよぉ〜。
飼い主は・・・自分に甘いようで、着実に蓄えてます(^^ゞ
kai君はもともとそんなに太ってなかったから、大丈夫じゃないですか?
小鉄は昨年末は、誰が見ても「小鉄、ヤバイんじゃない?」って感じだったから
でも、ちょいとプックリしてるわんこも可愛くて好きなんですけどね
まみぞう
2010/04/24 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット成功! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる