こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・

<<   作成日時 : 2010/04/09 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月の更新は初めてかぁ。
特に何か忙しいわけでもないけど、なんかバタバタと毎日が過ぎて行く気がするここ最近。

土曜日に2週連続で仕事になってしまったので、たぁちゃんと小鉄とのお花見は今年はいけませんでした

でも、近所には沢山の桜の木があるので、日々のお散歩で楽しんだ私。

「今日はこっち行ってみよう!」
「あそこの桜はどんな感じかな!?」

小鉄のお散歩もこの時期はいつも以上に楽しいです。

画像




画像
画像


左:国学院前の桜並木  右:山崎公園の桜



我が家の庭も今は花盛りです!

画像
画像



今日アップした写真は全て、携帯で撮影したもの。
最近携帯を買い換えた私としては、この綺麗な写真がとっても新鮮〜
デジカメなくっても、こんなにちゃんと撮れるのねぇ〜!


桜の花見は行けなったけど、明日ちょっと遠出して花見する予定です!
お天気だといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる