こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見にはちと早い・・・

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

例年より早く咲いた今年の桜ですが、このところの低い気温のせいで開花が進まず・・・。

今日は私は朝から一日バイトだったので、たぁちゃんと小鉄が二人で近所にお散歩行って

桜並木の写真を撮ってきました。


画像
  
画像



たまプラーザに向かう途中の並木道。

咲いてる木もあったみたいですが、全体にまだ2、3分咲きって感じだったみたいです。


画像


まだ、数日寒い日が続くみたいだけど、来週後半には満開かな




全然話は変わりますが(^^ゞ
私、ルナの「バニラヨーグルト」が大好きなんです。


画像



ヤマザキパンの「ランチパック」とコラボしたバニラヨーグルトは食べたことありましたが、
今日コンビにでこんなコラボを見つけました!

画像


チロルチョコレートとのコラボですぅ

ホワイトチョコの中に半生ヨーグルトっぽいのが入っててなかなか面白い味でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おれは、  チチヤスヨーグルト  が、好きやけど・・・
んけ。
2010/03/27 23:49
なんだか寒い日が続いてますね。冬みたい。。。
きっと咲き始めた桜もビックリですよね。
青空と桜の写真、きれいです!!!
私はこの日、みなとみらいのさくら祭りでフラを踊ってきましたが、桜はほとんど咲いてなくて、風は冷たく、鳥肌で踊ってきました(^^ゞ
早く暖かくなって心地よいお花見したいですよね☆
kaiママ
2010/03/29 10:40
★んけ。さん★
なんで関西弁やね〜ん!
まみぞう
2010/03/29 20:11
★kaiママさん★
今日はまた格別に寒いっすね〜
我が家は今夜は鍋にしましたわ。

うひゃ〜、この時期の外でのフラは確かに寒そう・・・
でも、見てる皆さんの心は温かくなったんじゃないかな
暑いのが苦手な私ですが、さすがにそろそろ厚手のコートは脱ぎ捨てて
身軽な格好でお散歩したいです
まみぞう
2010/03/29 20:16
私も好き
とっても甘くてとろぉ〜リしてて、絶品だよね

先日は、首と腰が痛い中、玉プラの桜を観に行きました。
と、行っても玉プラにいたのは、1時間くらいなんだけど。
ゴールデンウィークに帰る計画をしているの。
まみぞうさんは、旅行かなー??
毎度毎度、羨ましいワン
Lucky☆彡
2010/04/05 11:14
★Lucky☆彡さん★
Luckyさんもお好きなのねぇ〜!
味も最近は色々あるよね!キャラメルとか食べたけど、これもなかなかでした!

体、大丈夫かい?
早く、良くなるといいね!

私はGWは帰省しますよぉ。
小鉄は、悩んだ末に実家でお留守番してもらうことにしました。
今回は、法事があったり何なりで結構忙しいかも!
でも、季節がいいから、お出かけは楽しいよね
まみぞう
2010/04/09 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見にはちと早い・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる