こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空散歩

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ悪かったお天気も回復した日曜日!
寒くてお散歩も少なめで、ちょっとかわいそうだった小鉄を連れて、ベイサイドマリーナまで行って来ました。

画像


画像
画像



青い空とキラキラの海と・・・。
海風は少し冷たかったけどすごく気持ちの良いお散歩が出来ました。

で、こんなシチュエーションで食べたくなったのがこれ!

画像
   
画像


マックのハワイアンバーガー!

テキサスバーガー、ニューヨークバーガーは食べ損なったけど、これは絶対食べたかったのだ!!
パイナップルとか入ってるかな?って勝手に想像してたけど、それはなくて、ロコモコをイメージした感じ。
卵とグレイビーソース(風?)は美味しかったけど、期待ほどきゃなかったかな


これから少しずつ暖かくなっていくかな?
あと一週間で3月だもんなぁ。

・・・なんて、会話が聞こえてきそうな中年男同士の後ろ姿です

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうな青空に、青い海☆
ハワイアンバーガー、私は今日初めて食べましたよ〜 おそっ!!!
私もこれだけは絶対に食べるぞ〜と思っていながら、かなり遅いけど。
美味しいけど、特別ではないね。。。
スリードッグ、行ってきましたよ。
やっぱりここでお願いすると、大満足です(^^)v
小鉄くん、来週が楽しみですね♪
kaiママ
2010/03/05 23:49
★kaiママさん★
こんにちは!
ホント!ハワイアンバーガーは、美味しかったけど、特別じゃない!って表現がピッタリだわ

スリードッグ!リニューアルオープン万歳!!
そして、kai君!!ぬぁんと、モッヒーにしたんですね〜
ブログ見せてもらいましたが、とぉっても似合ってました!
春だし、ナイスなイメチェンですね!
今度は生でじっくり見させてもらいたいワン!!
まみぞう
2010/03/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空散歩 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる