こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の・・・

<<   作成日時 : 2010/02/03 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トリミングに行ってきました。

いつもお世話になっていた港北のスリードッグが、昨年末閉店してしまって寂しいコテと私・・・。
今は、また新しいところを開拓中です。

今回はたまプラーザにある「わんプラ」さんでお願いしました。

画像
画像



頭のてっぺんとお耳短め。
顔周りもだいぶすっきりしてもらいました!
ハンサムさんになったでしょ

画像

     しっぽは、フサフサライオンカットから卒業!
     (たぁちゃん曰く、骨付きチキンから、ソーセージへ!?)





さて、今日は節分でしたね。
我が家はたぁちゃんが海苔巻きに興味が無いため、恵方巻きは食べませんでしたが
豆まきはやりましたよ

画像
 
画像


    
「鬼は外!福は内!」




画像

庭に撒いたマメをめがけて、飛んでいく小鉄!


画像



そして「福は内」で、部屋の中に撒いたお豆をお掃除・・・。

どこまでもどこまでも食いしん坊の小鉄なのでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜☆
スリードッグさん閉店しちゃったんですかぁぁ
それは寂しいですねぇぇ
小鉄くん今回はわんプラさんにお願いしたのですねっっ♪
とってもスッキリしてか〜わいい〜っっ
尻尾変えたんですねぇぇ
ソーセージって・・・うふふっ
豆まきのお豆さんめがけて飛んでく小鉄くん最高です
レイママ
2010/02/04 18:49
★レイママさん★
おひさしぶりです。コメントありがとうございます!
そうなのぉ。スリードッグさん、閉店しちゃったんですよぉ。
小鉄はスタッフのみなさんに可愛がってもらってせっかく慣れたのに〜残念ですわ。
ソーセージの尻尾、可愛いでしょ。ぷぷぷ
暖かくなったら、またデートしてくださいね!
まみぞう
2010/02/08 11:44
小鉄くん、かっこいい
スリードッグさん、残念ですよね。
我が家も只今、開拓中ですぅ

小鉄くん、お豆さんがんばって追いかけてるね〜
美味しかったかな?

小鉄くん、またkaiと遊んでね
kaiママ
2010/02/10 17:36
★kaiママさん★
ねぇ〜!スリードッグさんの突然の閉店・・・ホントびっくりでしたよね
kaiママさんは、家の近所で探しているのかな?
慣れるまでなかなか大変ですよね!!
そんな話やあんな話もしたいので、近いうちにまた遊びましょうね!
まみぞう
2010/02/16 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初の・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる