こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬は喜び庭かけ回る!?

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月1日・・・。午後から降りだした雨が
夜の9時くらいには、気がついたら雪になっていました。

庭を見て思わずカメラを取り出した私。

すごっく、綺麗
シーンと静まりかえる、でもどことなく明るい一面の雪景色に寒さも忘れ、しばしうっとりしちゃいました。

画像



朝起きてみたら、雪はすっかり止んでいましたが、結構積もっててビックリ。

画像  

ヒツジさんが、どことなく寒そうだぁ。















さぁ、小鉄!久しぶりの雪遊びをしようよ!

画像
  
画像






画像



最初こそ、楽しそうに飛び跳ねていましたが・・・

そのうちに、雪を食べるのに必死になってた小鉄

うちの場合、「犬は喜び雪たべまくる〜」・・・ってか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう
雪の上を走り回って、すごい気持ちよさそう
足跡がたまらないわ
雪が降るとウキウキしちゃいますよね。
小鉄くん、雪のお味は?
kaiは犬ではなく、こたつでぬくぬく丸くなるネコですよん
kaiママ
2010/02/10 17:42
★kaiママさん★
こんにちは!
毎日寒い日が続いてますね〜(>_<)
今日も夜から雪になるとか・・・。
ハワイが好きな私ですが、実は暑い夏より冬の方が好きだったりします。
だから雪が降ると子供のようにワクワクしちゃう
でも、さすがにここ最近の寒さは応えます
小鉄もすっかり丸まって、おじいちゃん犬になってますわ
まみぞう
2010/02/16 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬は喜び庭かけ回る!? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる