こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで焼肉♪

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにいつものメンバーが大集合!
今日は約1年ぶりにフルメンバー♪のRMKです!

1月27日に6歳になったモコちゃん、そして2月20日に同じく6歳の誕生日を迎える蓮君のお祝いを兼ねて
今日はワンコも一緒に楽しめる焼肉屋さん「うしすけ」に集まりました


画像
  
画像


「モコちゃん、6歳おめでとう!」
「小鉄くん、ありがとう!でも、あなたは若い子が好きなんでしょ!?」



そうそう、蓮君の妹、Hちゃんも1歳を過ぎて、とっても大きくなりましたよぉ。

画像



ワンコ用のメニューもありました!
みんな焼肉は初めて。
生肉を食らいつきたい・・・!?ところでしょうが(^^ゞ ちゃんと焼いて食べようね!


画像


画像
画像


画像



禁断の味を覚えてしまったワンコ達。
みんな喜んで食べてました!
言うまでもなく、誰よりも食べたのは小鉄ですけどね


人間用の焼肉も結構なボリュームで、みんなでワイワイ楽しみましたよぉ。

画像




食後は我が家に移動して、まったりタイム。

画像


久しぶりに6人が集まって、昔のブログをみたりして
「もうすぐ出会って、5年も経つんだねぇ」
「はじめの頃のはよそよそしかったよねぇ」なんてお喋りで盛り上がったり


そして、飼い主たちはワンコにこんな悪戯を始めて、みんなで大爆笑!

画像


可愛い可愛いモコちゃんがぁ
いいんでしょうか!?
・・・飼い主のOKサインが出たので載せちゃいますが(^^ゞ
6歳のお誕生日をお祝いするはずだったのに、レディにこんな事しちゃってごめんねぇ。
でも、可愛すぎるぅ〜!



しかし!!
衝撃はさらにこの後待っていた!
ここにもう一人、最高に似合う男が・・・!
小鉄なんか、比じゃないね

画像




画像


こんなに似合っていいのかい!?蓮君!
まるで違和感ない感じに一同大爆笑でしたサイコー!

画像


ハンサム君は、何をやってもかっこいいねぇ。
ワンコ界の「ひろみ郷」ってとこだね!



画像

いつものスリーショットも今回はこんなバージョンで!

画像




眉毛をつけるだけで、こんなに面白いことになるんだね
あぁ〜、楽しかった!

ワンコたち、遊んじゃってごめんよ!
今日も色々楽しい一日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ画像、どれでくるのかドキドキでしたが、まとまな一枚で胸をなでおろしました。最後の蓮くんが一番スキ
でもさ、こんなちゃんとしたスリーショットを撮れるようになったなんて、成長したよね
まきせ☆りぽ
2010/02/01 19:57
私のハンサム蓮君がぁぁぁぁぁっ!!
戸惑うことなく普通にしていた我が息子に戸惑った私でしたよ

↑私もスリーショット写真を見てそう思った!
最初の頃では考えられない距離感よね
yuipi
2010/02/02 00:22
★まきせ☆りほさん★
しまったぁ〜!
トップの写真は、緑のドレスを着て踊る笑顔が素敵な奥さんにすればよかったわぁ
いやぁ、モコさん、蓮君にはホント笑わせてもらいました。
小鉄もまだまだ修行が必要ですなぁ
まみぞう
2010/02/02 23:20
★yuipiさん★
ちょっとぉ、奥さん!
完璧にあなたの息子さんにおいしいところもってかれたわぁ!
レンレンのあのひょうひょうとしていた顔!!
私は決して忘れません。
辛いことがあったら、この写真を見て、元気を出させてもらいますわ
まみぞう
2010/02/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで焼肉♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる