こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜 散歩日和

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からこの時期らしい澄んだ空気と綺麗な青空が広がった土曜日。
今日は久しぶりに何の予定も入ってなかったので、小鉄とのんびり横浜へ行ってきました。

家から30分で行ける大好きな横浜!

お決まりの散歩コースはだいたい元町行ってからみなとみらいをのんびり歩きます。

画像


画像
  
画像


*赤レンガ倉庫*




画像


*象の鼻パーク*



画像
画像


画像


*大桟橋埠頭*





で、お気に入りの・・・

画像


「クアアイナ」のハンバーガー


横浜に来たら、だいたいクアアイナかモトヤのパンケーキを食べてる私たち(^^ゞ
・・・だってぇ、好きなんだもん


今日も素敵な横浜の風景と・・・

画像



小鉄の笑顔を満喫できた、楽しい一日でした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜 散歩日和  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる