こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄記念日

<<   作成日時 : 2009/12/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月25日は小鉄が生まれた日。

そして、今日12月12日は・・・

画像



「DEAN OF KAWASAKI  SMALL BEAR JP」が・・・

「小鉄」になった5回目の記念日です!

「SMALL BEAR」ちゃんが、今じゃ「BIG BEAR」だけどね


画像
画像


もしかしたら、もっとおフランス的な素敵な名前をもらっていたかもしれない君。

でも、毎日「小鉄」の姿に私たちはどれだけ癒されてるか・・・。



画像


小鉄いつもありがとう!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄、おめでとう。
素敵な家族の一員になれて、キミは幸せ者だね。
これからも、ずっと私達を癒してね〜。
Lucky☆彡
2009/12/16 19:40
★Lucky☆彡さん★
コメントありがとう
小鉄が家族になってから、私達の生活も少なからず変わりましたわ。
小鉄にとってどうかは分からないけど、私たちにとってはホントに良かったこと!
秋に行く約束は果たせなかったけど、来年は是非そちらに遊びに行くので
S君と一緒に待っててね〜
まみぞう
2009/12/19 23:08
素敵な家族に囲まれて、「DEAN OF KAWASAKI SMALL BEAR JP」より、今じゃすっかり「小鉄」の顔になったよね。
先日、初めて小鉄に直接会って、まみぞう達との相思相愛ぶりがよーく分かったよ。これからも末永くお幸せに〜。
かなかな
2009/12/22 01:34
★かなかなさん★
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今年ももう、終わりだよぉ。
今年は聖子ちゃんのコンサートには行けなかったかったけど、かなかなさんと楽しいお喋りが出来る機会があってよかったわ。
小鉄と私の愛も見せ付けちゃってごめんね
また、来年も会える機会が沢山あるといいなぁって思ってます。
かなかなさんにとって2010年も素敵な一年でありますように
まみぞう
2009/12/31 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄記念日  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる