こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉で秋を満喫!

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく晴れた土曜日!
今日は早起きして、湘南方面へお出かけしてきました。

画像


「海のにおいがするねぇ」


特に目的を決めていなかったのですが、とりあえず「行ってみようか」って事で向かったのが
七里ガ浜の「bills

画像


大人気のこのお店は今日で3回目。
店内ばかりだったのですが、今回はお天気もよく席も空いていたので、海に面したテラス席で小鉄と一緒に
楽しむことが出来ました!

画像
  
画像


ここの「リコッタパンケーキ」は本当に美味しくって大好きな私たち。
念願のテラス席はキラッキラの海が目の前で、日差しも暖かく最高のロケーションでした!


お腹も満たされ、海でひと遊び〜

画像


七里ガ浜の駐車場では、フリーマーケットが開催されていて、とっても賑やかでした!
新鮮な朝採り野菜や、びっくりするくらい安い洋服など、思いがけず楽しくて、そして色々ゲットしちゃいました

画像


そして、ここに来たらもうひとつゲットしたいもの・・・!

画像
 
画像



残念ながら、生シラスは売り切れでしたが、美味しい釜揚げシラスを沢山お土産で買いました!
  晩御飯にシラス丼にして食べたら、チョー美味しかったっす


お昼も過ぎる頃になると国道134は大渋滞。
鎌倉方面もめっちゃ混んでいたのですが、なんとか駐車場を見つけて、お散歩を楽しみました。

画像


画像

   源氏山公園の真っ赤なもみじを見つけたときは
   おもわず「わぁ」って言っちゃうくらい!
   燃えてるよぉ〜!真っ赤だよぉ〜!綺麗だよぉ〜










画像
画像



鶴岡八幡宮も、小町通りも今まで何度も行ったけど、今日ほど混んでいたのは初めてかなぁ。
     お正月はもっと凄いだろうけどね!


画像
画像



結婚式と、七五三と、紅葉狩りを楽しむ人たちで溢れていた鎌倉でしたが、
暖かく天気のも恵まれたこの日は最高のお出かけ日和でした!

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉で秋を満喫! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる