こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのあの子たちと!

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

朝から気持ちよい青空が広がった日曜日。
今日は、久しぶりに仲良しのRMKメンバーが我が家に集まりました。

RMK・・・最近私がハマってる化粧品・・・・ではなくてぇ

画像
画像


画像


蓮君、モコちゃん、そして小鉄のお馴染みメンバー。
今日は、先月の小鉄の誕生日をお祝いしてくれるんですって

画像


プレゼントいただきました!

画像


小鉄の胸元にキラキラひかるネックレス〜
キャラ的に小鉄には似合わない気もするのですが・・・
でも、可愛いんだも〜ん
すごく嬉しい!どうもありがとう!


今日も、蓮君の妹、Hちゃんも一緒に来てくれました。
もうすぐ1歳になるHちゃん
たっちと、つかまり立ちが上手!もうちょっとであんよができるね〜!

ずっと蓮兄ちゃんと一緒にいるので、モコちゃんや、小鉄がうろうろしても全然大丈夫なHちゃんでしたよ。

画像


Hちゃん:「これ、ど〜じょ」
小鉄:「なんや、これ?たべれるん?」



画像


Hちゃん:「これ、あたちのおもちゃなの」
モコ:「あらぁ、可愛いおもちゃねぇ、あたしも遊んでいい?」



画像


Hちゃん:「れんにいちゃん、たかいところにいるんでちゅね!」
蓮:「兄ちゃん見てるから、しっかりつかまり立ちせぇよぉ」


な〜んて!
ワンコたちと、Hちゃんの楽しい会話が聞こえてきそうです。
何事にも興味深深のHちゃん、とっても可愛かったです。
おばちゃん、成長を楽しみにしてるよぉ〜


画像
  
画像


ワンコたちにも美味しいケーキを買って来てくれました。

この子達も、これでみんな5歳になりました。
1歳くらいから仲良くしてもらって、一緒に成長してきた仲間。
幼馴染って感じかな?

画像


人間で言ったら、しっかり中年のおじちゃん、おばちゃんなんだけどね(^_^;)


画像



お互いの存在はしっかり分かってる3匹。
お座りの距離は微妙だけど、心の距離はこの5年で確実に縮まってる・・・よね

最近はみんな忙しくて、なかなか会えないけど、これからもこうやって
お誕生日をお祝いできる仲間でいれますように・・・
今日は本当にありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しい時間をありがとうございました!
また一つ年を重ねて、男っぷりと体重がしたこてりんこはまた一段とかわいかったワン♪
ネックレスも似合ってたよ〜
だってこてりんこのためのデザインだから
また遊んでくださいませ!
ありがとうございました!
yuipi
2009/11/18 00:14
★yuipiさん★
こちらこそぉ〜!素敵なプレゼントありがとう!
レンレンにはあんなに似合ったのに・・・ぽっちゃりビビリ王子がつけるとなんか失笑してしまう感一杯ではございますが・・・。
そ、そうね!小鉄のためのデザイン!きっとダイエットして、立派に自分の物にしてみせる!と本人も申しておりましたので
大切にします!ありがとう

あぁ、Hちゃんも可愛かったなぁ。
次回会えるときは、きっと上手にあんよしてるかな!
また、遊んでね
まみぞう
2009/11/20 19:13
こてりんこ、お誕生日のお祝いしてもらって本当に良かったね。
ネックレス、すごくステキ
似合ってるよ!!
このスリーショット、和みます。
みんなカッコイイね。
Lucky☆彡
2009/11/30 10:50
あっ、Mocoちゃんは、女の子だったね。
ごめん
Lucky☆彡
2009/11/30 10:52
★Lucky☆彡さん★
うん!お祝いしてもらいました。
コテも5歳だよぉ。信じられないね

気が付けば12月・・・。そちらは寒いですかぁ。
秋に遊びに行こうって思っていたのに、なかなか予定がつかず、遊びにいけなくてごめんね
でも、いつか小鉄と一緒に遊びに行くからね〜。
S君と一緒に待っててね!

そうそう、カラオケ盛り上がったみたいじゃな〜い!?
今度は是非3人でね
 
まみぞう
2009/12/01 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのあの子たちと! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる