こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい秋見つけた!

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。
久しぶりに朝から晴れました

でも、今週の天気予報はず〜っと雨マーク・・・。台風が接近してるもんね。

小鉄のお散歩もいつもより長めに行っときましょう。

画像
画像


画像
   
     画像
画像



小鉄も楽しそうに笑ってる
この表情が私たちの元気の元だよね!


歩いていける激安の花屋さんも、すっかり秋色でした。

画像


画像
画像


食欲モードもすっかり秋の私。
気をつけなきゃ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さい秋見つけた! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる