こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンにやってきた、元気な子♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、我が家に元気なお友達が遊びに来てくれました。

画像


お友達のうちに最近やってきた可愛い可愛いトイプーの赤ちゃん、「モモちゃん」です!

「ついに我が家もトイプーがきたよぉ」
っと嬉しい報告を聞いてから約2ヶ月・・・。
生後4ヶ月になったモモちゃんと、ようやく会うことが出来ましたぁ

体重はまだ1キロちょっと。
抱っこしても、重さを感じないくらいに軽いわ〜。
     ・・・・どっかの誰かさんは5キロをゆうに超えたってのに・・・

最初のうちは、勇ましく吠えていた小鉄くん。
が、しかし。庭に出た途端に・・・・

画像
画像


完全に形勢逆転・・・。
4ヶ月の赤ちゃんに5歳の中年おっさん、完全にやられてます

画像
画像


とにかく元気一杯で、好奇心旺盛なモモちゃん。
とっても足が丈夫で、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿がホントに可愛かったなぁ

小鉄もこんな小さくて、可愛い時期もあったけど、でもこの頃から他のワンちゃんは苦手でした。
しつけ方教室でも、いつも尻尾を下げて逃げ回っていたっけ
でも、それがまた小鉄の持ち味でもあるんですけどね!


画像

   
画像


画像


小鉄も慣れたら案外一緒に遊べたりするかもしれないから、またいつでも遊びに来てね!


そして、今日はハロウィンでしたね
毎年恒例、マンションのハロウィンパーティーが今年も開催されましたよ!

画像


画像
画像

小鉄も友達のワンコも、子供たちに負けない仮装して・・・
って、こんな本格的な仮装には、敵わないっすね


画像
画像


「Trick or Treat!!」
今年も元気で可愛い子供たちと一緒に楽しませてもらいましたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、突然お邪魔しました。ももは初めて小鉄君と出会い、とっても嬉しくってはしゃぎすぎていました。ちょっと、しつこかったよね
広いお庭でたくさん走り回って、みんなと楽しいひと時を過ごせました。ありがとう!!
興奮しすぎて粗相をしてしまい、失礼しました
今度は、我が家にも遊びに来てね〜。
P.S. 先日のコメント(もも)は、私でした!忘れてたわ〜
もも
2009/11/03 17:15
★ももちゃん★
こんばんわん!早速のコメントありがとうございます!
こちらこそ、お声をかけていただいて嬉しかったです!
モモちゃん、ホント可愛かったぁ
みんなが夢中になるのも(特にパパね!)分かります。
益々幸せ一杯のS家になりますね〜!
赤ちゃんの時期はホントあっという間です。
気が付いたら、小鉄のように・・・なぁんてことはめったにないと思いますが
沢山写真を撮っておくのをお勧めしますよぉ。
また、是非に遊びに来てくださいね
まみぞう
2009/11/05 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンにやってきた、元気な子♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる