こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday こてつ!

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

朝からあいにくのお天気の日曜日、今日は小鉄の5回目のお誕生日です。

本当は早起きして、海とか、大きな公園とか・・・小鉄が喜ぶ所に連れて行ってあげたかったんだけど。
結局、午後のちょっと雨が上がった時間を見計らってグランベリーモールへ。

ハロウィンの飾りつけが賑やかなグランベリー。
もう、日本でもすっかり馴染みのイベントになってきましたよね!

画像
   
画像



画像


ジョーカーさんで、小鉄のご飯とケーキと、プレゼントのパーカーを買って帰ってきて、
夜にたぁちゃんとお祝いしましたよ!

画像
画像


ワンコ用のハンバーグをはじめて買ってみたけど、よっぽど美味しかったらしく
食べ終わっても、ずぅ〜っとお皿を舐めていた小鉄・・・
  私もちょっと食べてみたけど、なんの味もしなかったです(^_^;)


5歳かぁ。
色んな事があったけど、今振り返ってもアッという間だったなぁって思います。
大きな怪我や病気をすることなく、元気一杯で5歳という節目の歳を迎えられて、本当に良かった。

画像



もともと涙腺はかなりゆるい私でしたが、最近さらに涙もろくなってる気がします。

小鉄はうちの子になって、幸せなのかな?
小鉄にとっての幸せってなんなんだろうな?
もっと、一緒にいてあげた方がいいのかな?

いろんな事考えて、悩んだり・・・。

でも、そんな時こそあんまり深く考えるのをやめて
「小鉄が大好きだよっ」て気持ちで、ギューっと抱きしめてあげるここ最近。

画像



私たち夫婦二人の生活に小鉄が加わって5年。
かけがえのない小鉄という存在の大きさに、感謝と愛情の気持ちを込めて・・・。


画像


お誕生日おめでとう!
5歳の一年も元気で一杯思い出作ろうね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄おめでとう
とても嬉しそうな小鉄。
ふっさふさで、めっちゃ可愛いわ〜

こんな素敵なお誕生日会をひらいてもらえ、
すっごく幸せそうだよね

でも、お誕生日会を祝ってあげられる
まみぞう達もまた、幸せだよね

私まで、幸せ気分たっぷりになれたわ

涙腺が弱いのは、私も一緒
最近いろんなことが、一度におこり、
自分を見失いそうだったの。

そのせいか、

ヒデキ感激

余計に、うるうるきちゃった。
明日は目が腫れそうだわ〜。


まみぞう家族が、末永く幸せでいられますように
Lucky☆彡
2009/10/26 21:02
こてつくん☆5歳のお誕生日おめでとう〜!!
とっても嬉しそうで元気いっぱいなこてつくんの笑顔がステキ☆
お誕生日って美味しいよね
年々愛犬に想いが強くなっていくのってみんな一緒ですね。
この1年もこてつファミリーにとってHappyがたくさんやってきますように☆

まみぞうさん、ぐうたら主婦卒業されたんですね!?
私かれこれ何年でしょう…
また遊んでくださいませ♪
みるきち
2009/10/26 21:29
こてつちゃん!お誕生日おめでとう
美味しそうなご飯やケーキで、ママ、パパにお祝い
してもらえて、しあわせ〜ですね。

こてつちゃんの嬉しそうなお顔、癒されますね

パンプキンの被り物、アンディーも、持ってます
動くと、顔が見えなくなるので、撮影用ですが・・・

norinori
2009/10/26 22:02
小鉄くんお誕生日おめでとう!
5歳か。。。早いですね。。。 そろそろ幼稚園へ行った方がいいのでは?アンパンマンのバスがお迎えに来たら小鉄君喜んで乗って行きそうよね(*≧m≦*)ププッ
5歳の1年間も幸せで濃〜〜〜い毎日を過ごして下さいね。
健康で元気に過ごせますように。。。
ハーママ
2009/10/28 09:25
★Lucky☆彡さん★
お祝いコメントありがとう♪
小鉄もいつの間にか5歳です。
学級委員長みたいに、いい子ではないけど(^_^;)でも健康で愛嬌たっぷりに成長してくれて、嬉しい限りですわ。
OL時代から泣き虫だったけど最近よりひどくなったかも!
でも、自分の気持ちに素直になるって大切よね!
これからも、化粧がはげても気にせず、泣ける自分でありたいと思います
まみぞう
2009/10/28 20:10
★みるきちさん★
お祝いコメントありがとうございます。
ホント、歳を重ねるごとにいろんな心配も増えてきて、思いが強くなっていく気がしますわ
っていってもまだまだ5歳なんですけどね、へへ!
そうそう、小鉄が一番喜ぶプレゼントは、やっぱり美味しいものなんですよね!
今回も夢中に食べる姿に癒されましたわぁ。

働き始めたけど、シフトの調整もきくので、また遊んでくださいね〜
まみぞう
2009/10/28 20:23
★norinoriさん★
お祝いコメントありがとうございます。
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)
ワンコの歳のとり方は早すぎるので、誕生日はあんまり嬉しくない気もするのですが・・・。でも、今年一年の健康を精一杯祝ってあげましたよ。
ハロウィンの被り物、お店に撮影用でおいてあったのを拝借しちゃいました。
案外、似合ってるでしょ
まみぞう
2009/10/28 20:32
★ハーママさん★
お祝いコメントありがとうございます!
来年から、ピカチューバスに乗って登園しまぁす!
・・・って、なんでやねん!!
ワンコの5歳は人間ではしっかり中年なんですよね〜。
でも、私にとってはおっちゃんになっても、可愛い小鉄なんだろうなぁ。
みんな同じですよね!
ハー君も相変わらず素敵で♪メタボ小鉄もめざせハー君ですわ!
まみぞう
2009/10/28 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday こてつ!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる