こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のブログで、「日中はまだまだ暑い!」って書きましたが・・・
ここ何日かは、9月頭とは思えないくらい肌寒い毎日の横浜。
今年の夏は、本当に気温差が激しくて、天候が安定しませんでしたね。

昨日は小鉄のトリミングデーでした。

いつもお願いしてるMさんが夏休みだったため、今回はKさんでお願いしました。
Kさんとも何度も会ってるので、小鉄も大丈夫だったみたい。

「いい子でしたよぉ」って褒めていただきました

画像


画像
画像



足のカットに特徴があるんですが、トリマーさんが「しずくカット」っと名付けていたのが最近は
港北スリードッグのみなさんには「コテツカット」で通用するらしいです。
なんか、嬉しいな


9月に入り、世間では夏休みも終わりましたが、我が家は少し遅い夏休みで
明後日からNYとラスベガス旅行に行ってきます!

今回の旅行は現地で仲良しO夫婦と合流し、一緒にテニスの4大大会のひとつである「US OPEN」や
新しくなったヤンキースタジアムで松井秀喜を観にいく、スポーツ観戦の旅になります。

画像



US OPENは、昨年、錦織圭選手がブレイクしましたが、今年は怪我のため欠場。
日本女子も杉山愛選手を含め、他3人の選手も昨日の一回戦ですべて敗退してしまいましたが
でも、世界一流のプレイヤーのフェデラーやナダル、ビーナス姉妹やシャラポアなどの試合を見ることが出来たらいいなぁと今から楽しみにしています!


小鉄くんですが・・・
今回も私の実家でお留守番です

でも、両親や叔母さんにはすっかり慣れているし、安心してお預かりしてもらいます。

インフルエンザなど心配もありますが、刺激のある街NYをめいっぱい楽しんできます!

では、行ってきまぁす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄君サッパリね(*^-^*)お耳も薄くしているの? 可愛いっす。
何何??NYとラスベガスですと!!羨ましいです〜〜〜
今年はパパも娘も忙しく熱海しか行ってない我が家。。。羨ましくて鼻血が出そうです( ̄▽ ̄;) 楽しんで来てね〜
ハーママ
2009/09/03 11:52
★ハーママさん★
ここ最近、小鉄の耳はかなり短くしています。
たまに伸ばしてましたが、評判としては、短い方がいいんですよ
まぁ、何しても可愛いんですけどね!(←大ばか)

そんな可愛いわが子をおいて、しばらく遊びに行ってきます。
大リーグのヤンキース戦では目立ってテレビに映るように、100円ショップでちょんまげを探したんですけど、売ってなかったわぁ。(←超アホ)
でも、日の丸扇子は買ったので、思いっきり振ってきますわ
行ってきまぁす!!
まみぞう
2009/09/03 19:43
小鉄くん、さっぱりかわいいね
「コテツカット」これは本当にかわいいですよね。
私は初めて小鉄くんに会ってコテツカットに一目惚れしましたよ
また復活したいんですが、お手入れがヅボラな私なので、お手入れ簡単なボンボンカットを続行中です

いいなぁ。夏休みなんですね
楽しみいっぱいの旅行、いっぱいハッスルしてきてくださいね
行ってらっしゃ〜い
kaiママ
2009/09/03 21:13
★kaiママさん★
はい〜!今回もすっきりさっぱりしましたよぉ。
私もこの足のカットは好きなんです
でも、いつかはkai君みたいなボンボンカットにも挑戦したいって気持ちも相変わらず持ってます
・・・ってか、思い切って昔ながらのプードルカットもやってみたい!!

インフルエンザが心配でしたが、無事出発できそうです。
小鉄には申し訳ないけど、楽しんできますね
まみぞう
2009/09/04 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる