こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお客様 2!

<<   作成日時 : 2009/08/24 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

後半になって、夏らしい毎日が続いてる横浜です

そんな中、先週、関西の義母や甥っ子たちが今年も遊びに来てくれました。
甥っ子達は、横浜に遊びに来るのをずっと前から、楽しみにしていてくれていたみたい。

その大きな理由は、もちろん「小鉄に会えること!」

画像


「いらっしゃ〜い!元気してた?」


去年はもちろんのこと、今年のGWに小鉄と宝塚に遊びに行った時も、なかなか上手に小鉄を抱っこできなかった
Kちゃんでしたが、今回はとってもスムーズに上手に抱っこが出来るようになったね!
いつも、野球を頑張ってやってるから、腕の力が付いたのかな?


今年もイベントが盛りだくさんの甥っ子達。

画像
画像





兄弟そろって、大の阪神ファン!
甲子園へ何回か見に行って、一度も勝った試合を観れなったKちゃんでしたが
ここ、神宮球場で、対ヤクルト戦は4−1で、見事阪神勝利!良かったね!



画像
画像



去年はディズニーランド、今年はシーに行ってきました。
暑かったけど、沢山乗れたね。
Kちゃんはインディージョーンズ、ドキドキながらも頑張って乗れました!
Yちゃんは身長制限で引っかかっちゃったけど、その代わりにシンドバットの冒険に3回も乗ったね!



画像
画像



最後の日はおじちゃんも休暇が取れたので、みんなで池袋サンシャインシティへ。
国際水族館で沢山のお魚をみたり、展望台から東京の景色を見下ろしてはしゃいだり!



あっというまの4日間だったけど、私やたぁちゃんも一緒に夏休み気分で楽しむことが出来ました

画像
  
画像





いつも二人の食事も賑やかで楽しかったなぁ。
小鉄も沢山遊んでもらってよかったね!

甥っ子達が帰ってしまった後は、ものすご〜く寂しくなった私
中学生くらいになったら、もうなかなか来れなくなってしまうだろうから、今のうちだけだもんね!
また、来年も遊びにおいでね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかった四日間。本当にお世話になりました!

Yは今日から幼稚園が始まったけど、Kはまだなので、
すごい宙ぶらりんな気持ちです…

Yは《夏の思い出》の一番楽しかったことに「ジェットコースターに乗ったこと」
と、書きました。
おいおい、シンドバッドの冒険ちゃうんかい…

K「いろいろありがとうございました。また会いに行きます。」
Y「小鉄くんに会えて良かったです。」
けめこ
2009/08/25 19:52
まみぞうが、子供に帰って楽しむ様子がうかがえたよ!!
お義母さんが一緒ってのは、ちょっぴり気を使うかもしれないけど
素敵なお家、可愛い嫁、そして超ラブリーなワンコのおかげで、
素敵な4日になっただろうね。

子供のころ、親戚の家に泊まりに行くのが本当に好きだった私。
でも、青森、岩手のド田舎で(笑)
歩いているだけで、誰々さん家の子だっきゃー?(子でしょ?)
と、ばれてしまうほど(笑)(笑)(笑)
甥っ子ちゃんたちは、都会のおばちゃんを、さぞ綺麗に思ったでしょうね。

今度、阪神の応援にご一緒したいわ〜。
4649伝えてね!!!
Lucky☆彡
2009/08/25 20:00
とっても、とっても楽しそうですね
まみぞうさんがとっても歓迎してくれているから、甥っ子君たちみんながこんなにも楽しめるんですね
子鉄くんもいっぱいお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね
あたたかいファミリーの夏休みって素敵ですね
私の姪っ子、甥っ子はもう中学生で部活で大忙しですよ
kaiママ
2009/08/27 11:12
★けめこさん★
今日も夏の太陽一杯の横浜です。
みんなが帰ってしまってから、寂しい気持ち一杯の私。
子供ってやっぱり大変なことも多いけど、けめこちゃんが言っていた
「しんどいけどあの笑顔をみると、なんか頑張れるのよね」
っていう言葉が印象に残ってますわ。
人が喜んでくれるって、嬉しいよね!
・・・って事で、来年もまたおいでぇ〜
まみぞう
2009/08/27 15:34
★Lucky☆彡さん★
うっひゃっひゃ!ホントその通り!
私もすっかり夏休み気分で一緒に楽しんじゃいました!
Luckyさんもシーに行ってきたんだよね。
やっぱり楽しいねぇ、あそこは!

甥っ子たちはホントに可愛くて、下の子は声も高いのでお笑いの「まえだまえだ」っぽい感じ。実際にシーで周りの人に言われてたみたい
阪神ファンとして、気が合いそうだね〜!  
まみぞう
2009/08/27 15:39
★kaiママさん★
暑いですね。お元気ですか?
私も甥っ子たちと楽しく過ごしてましたよ〜!
女の子も可愛いけど、このくらいの時期の男の子は、またたまらなく可愛いですね!
もうちょっと大きくなったらもう、手も恥ずかしがってつないでくれなくなるだろうなぁっと思いながら、手をつないでた私です。
やっぱり中学に入ったら部活とかが忙しくなっちゃいますからね〜。
今のうちに、いっぱい遊んでおきますわ
小鉄も賑やかで楽しそうでしたよ!
まみぞう
2009/08/27 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお客様 2! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる