こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお客様

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風が接近してますね。
日差しがないのですが、蒸し暑くて大変です

このところバタバタしていて久々の更新・・・。
先週の水曜日はトリミングに行ってきました。

画像
画像


いつもの通り、お耳短めのすっきりサマーカットです!
今回はレイをかけてくれて、ハワイアンな感じ。
赤が似合っていると思いませんか?
ご褒美のおやつは、なんとも可愛いスイカクッキーでした


さて、土曜日から2泊で大阪のたぁちゃんの従兄弟さんファミリーが遊びに来てくれましたよ。
帰省ラッシュにあって大変だったようですが、子供たちは小鉄に会うのをすごく楽しみにしてくれてたみたいです。

画像
  
画像


Eちゃん、Sちゃんは小鉄に会うのは3回目かな?
動くぬいぐるみのような小鉄は、小さい子に本当に大人気です。

画像


早起きして、お散歩にも付き合ってくれましたよ!


今回の帰省で従兄弟ファミリーは、「ジブリの森美術館」「世田谷ベース」「ディズニーランド」「お台場」
など等、盛りだくさんの予定を立てたみたいです。

日曜日は予定通り、ジブリや世田谷ベースに行けて子供たち(パパ?!)も満足だった様。
予想外だったのが、時間が少しあったので寄ってみた桜新町にある「長谷川町子美術館」だったみたいです。

丁度夏祭りをやっていたみたいで、子供たちはもちろん、パパもママもサザエさんの世界に夢中になったそうですよ。
私は実家も近いし、すぐに行けるのですが・・・行ったことがない。
話を聞いて、ちょっとだけ行ってみたくなっちゃいました

画像
   
画像



今日は朝から大雨だったのですが、予定通りディズニーランドへ行った従兄弟ファミリー。
今夜は舞浜のホテルにお泊り。雨だったけど、楽しめたかな?

Eちゃん、Sちゃん、また小鉄に会いにおいでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤が似合ってるともいます
ゆーすけ
2009/08/11 23:15
★ゆーすけさん★
添削ありがちょ〜!!
ひらがなまで怪しくなった私・・・(^_^;)
まみぞう
2009/08/11 23:19
たぁちゃん、まみぞうさん、小鉄くん
この土日は大変お世話になりました。
両日とも到着時間が遅くなったのに・・・ありがとうございました。

ディズニーランドですが、朝から大雨が幸いか?入園者も少なめで十分に楽しめました。
その雨も午後には上がり、昼晩のパレード、各種アトラクションを楽しみました。
今回の旅行では想定外の台風と地震に見舞われましたが、予定したところすべてを巡ることができました。
地震により帰路は中央道経由となりましたが、最後にお台場のガンダムも見る事ができ、満足した気分で家路に着きました。
今回はほんとどうもありがとうございました。
小鉄くんまた遊ぼうね!
よしぼー
2009/08/12 22:57
★よしぼーちゃん★
早速のコメントありがとう!
先日は私たちも楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ

台風に地震に・・・っと大変な事が重なってしまいましたが、計画上手なよしぼーちゃんだからこその充実した旅行になってよかったね。
たいした事はできなかったけど、またいつでも遊びに来てください。
我が家はいつでも大歓迎ですので

来週は王子様二人がやってきます。
これもまた楽しみだぁ
では、ではまたね!
まみぞう
2009/08/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお客様 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる