こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラ☆彡夏祭り! 

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏です!
気が付けば、世間は夏休みです!!

今年は天気が安定せず、九州でも過去に例を見ないほどの集中豪雨もあったようで。
横浜もジリジリ真夏の太陽が照り付けて暑かったり、でもザーッと雨が降ったりで変な天気ですよね。

でも、この土日は夏本番って感じ!暑かった!

そんな昼間は小鉄とお出かけできないのですが、今日は夜、小鉄とたまプラーザ夏祭りに行ってきました

画像


私は小さな頃からお祭りが大好き!
あの雰囲気の中に居るだけで何故だか幸せな気分になります。
    
画像
  
画像

  
もちろん、買い食いも含めてね
普段では買わないようなものも、お祭りの雰囲気の中で食べたり飲んだりするのが、またいい


画像
画像


小さい時は、盆踊りも喜んで踊っていました!
  ちなみにたぁちゃんは恥ずかしくて踊らなかったらしい・・・(笑)

今日は小鉄と一緒に「あら、よいよい!!」

お祭り・・・。日本の夏には欠かせないですね!
楽しいひと時でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り、楽しそうですね
小鉄くんもお祭りを満喫してる〜
盆踊り、私も喜んで踊ってましたよ
夏はお祭りに花火大会に楽しいイベントがいっぱいですね
でも、日中は暑くてワンコのおでかけが限られちゃうのが残念です
kaiママ
2009/07/29 08:24
★kaiママさん★
この時期は毎週どこかでこういったお祭りをやってますよね。
お祭り大好きな私は、あまり情報を得ないようにしてるんですが・・・
   (何故なら、何処へでも出かけたくなるからです
kaiママさん、やっぱり踊り系はすきなんですね。
そういえば、お祭りでフラダンスの出し物とかも多いですよね!
そうそう、私は金魚すくいが得意なんですよぉ
まみぞう
2009/07/31 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまプラ☆彡夏祭り!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる