こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈な梅雨

<<   作成日時 : 2009/06/22 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨らしい毎日が続いてますね。
蒸し暑くて、半端なく汗かきの私には、本当に嫌な季節です。

昨日も雨。
散歩に行けない小鉄も若干元気がないです。

気が付いたら、小鉄とたぁちゃんが・・・

画像


画像


画像


ラブラブモードでお昼寝中・・・

・・・ってか、小鉄は若干迷惑そう!?


私は、今月頭に行ったテニス合宿で肘を故障してしまいました。
いわゆる、「テニス肘」です。

画像


何年もテニスをしてますが、ここまでの怪我をしたのは初めて。
もう、若いときの様にはいかないなぁっと思う最近。ケアは必要ですね!

毎日接骨院に通って、超音波や電気をあてて治療していますが
テニスが出来るようになるまではもう少しかかりそうです。
今日からウィンブルドンも始まり、テニスがしたい気持ちも日々膨らむ一方ですが、
ここで、しっかり治してからまた、頑張ります

あっでも、日常生活にはなんの問題もないからとっても元気ですよぉ


13年ぶりにウィンブルドン本戦に戻ってきた伊達公子さん!
是非、頑張ってもらいたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こてつ君とご主人の可愛いこと!!あ、可愛いのはこてつ君ね(^-^;)
何だか幸せ感じちゃうよね〜〜〜 お出掛けしないで家でゴロゴロもたまにはいいですよね。
テニス肘ですか?大丈夫? よくテニス肘って名前は聞くけど本当にテニスでなった人は私初めて見ました(^m^)ゞ お大事にして下さいね。 くれぐれも無理はダメですよ。
ハーママ。
2009/06/23 17:13
「テニスをしないこと」が何よりの治療。
今はとにかく先のことを考えて『治すこと』を優先させてください。
俺様の相棒が復活する日のために、日々精進して待ってるぜ!
ゆーすけ
2009/06/24 07:46
肘っすか?
たあちゃんにエルボー入れすぎたか?
それとも、小鉄そんなに重くなっちゃったか?
kaka
2009/06/24 22:10
まみぞうさん、肘は大丈夫ですか?
テニス合宿なんてスゴイですね。本格的にテニスされてるんですね☆
大好きなテニスが出来ないのは辛いけど、怪我が治るまでがんばってくださいね。
たーちゃんさんと小鉄くんのまったりお昼ねいいですね♪
お顔にお顔を乗せちゃって、かわいい☆
kaiママ
2009/06/25 09:18
★ハーママさん★
うふふ♪可愛いでしょう、たぁちゃ・・・あ、違った小鉄くん
私が気が付いたときに本当にこうやって寝ていて、小鉄がたぁちゃんのほっぺに顔を乗せてる姿に思わず写真を撮ってしまったんです。
小鉄は気が付いて目を開けていますが、寝てる姿はたまら〜ん♪可愛さでしたよ〜。
肘の方は少しづつ良くなっていってます。ありがとうございます
まみぞう
2009/06/25 11:09
★ゆーすけさん★
ありがとう!本当にその通りだと思います。
これからはゆーすけさんの様にしっかりアフターケアもして、そして自分の体をちゃんと見てあげようと思ったわ。
だから、お願い!
ゆっくりゆっくり上手くなっていってね。
じゃないと、追いつけないわぁ
まみぞう
2009/06/25 11:12
★kakaさん★
どちかっていったら、たぁちゃんにエルボー入れすぎた方かな
・・・・ってこらぁ
テニスだって言ってるやろ〜!!!
まみぞう
2009/06/25 11:14
★kaiママさん★
ありがとうございます!
無理はしてないので、日々よくなってると思います。
テニスは出来ないのですが、日常生活には何の問題もないですから
この小鉄、可愛いですよねぇ(犬バカ発言!)
こんな、何気ない日常に癒されてる私です
まみぞう
2009/06/25 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
退屈な梅雨 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる