こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のデート!

<<   作成日時 : 2009/06/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを通じて知り合い、ずっと「会いましょうね」っていいながらもなかなか会えなかったお友達。

そんなお二方と今日、ついに念願のデートが実現しました

画像
画像


トイプー・どんの生活」のどんちゃんとぱんだママさん
トイプードル*モカ日和*」のモカちゃんとkurumiさんです!




かなり長い間、機会が無くて会えなかったのですが、いろんな偶然が重なり、ようやく今日の実現。
でも、楽しみにしていたのに、今日もまさかの朝から雨・・・
実は先々週のお約束も雨で延期になってしまったので、今回は小雨決行!っという事で強引に。
でも、待ち合わせ時間は遅らせたものの、午後からは見事にお天気も回復。良かったぁ


場所は南町田のグランベリーモール。ワイヤードキッチンです!

画像


ぱんださん、kurumiさんはもうずっと前から仲良しで、そこに私と小鉄がお仲間に入れていただいた感じ。
ちゃんとお話するのは初めてなのに、ずっとブログをみさせてもらっていたお陰で、全然そんな感じがしなかった私。
気さくなお二人とのおしゃべりは、時間が経つのも忘れ、本当に楽しく過ごせました

肝心のワンコさんたち。

どんちゃんは、3歳の男の子
私のブログに遊びに来てくれたのがきっかけで、お知り合いになれ、2年半越しの願いが叶いましたね!
どんちゃんの特徴はなんと言っても靴!!
そう、お靴を履いて散歩するんですよぉ。
小さい頃、肉球が弱くて、お散歩するといつも血が出てきてしまったんだそうです。
だから、小さいときから肉球を守るため、ワンコ用の靴を履いてるどんちゃん、すっかりトレードマークになってます。

画像
画像





どんちゃんが走ると、かぽっかぽって、靴のいい音がするの!
これが、またたまらなく可愛い!
ママさんがとっても面白い方なので、どんちゃんとの掛け合いに笑かせてもらいました。


モカちゃんは3歳の男の子
今年の4月に偶然の出会いがあり、私がお声を掛けてデートが実現しました。
モカちゃんはとにかくおっとりとしていて、ほ〜んとうにママ大好きオーラがすごいんです。
ずっと、ママの事を追いかけ、でもそのスピードはとってもゆっくりで。
こんなに癒し系の子もいるのねぇ〜。

画像
画像


いつもブログを見ていて、とっても写真が綺麗でそしてお洒落なセンス一杯のママはお買い物が大好き。
今日も可愛い洋服、そしてモカちゃんにピッタリのスマイルマークがいい感じでした。


グランベリーの敷地(車も人も通りません)で、遊ばせてみても・・・
みんなワンコが苦手なので、全く絡みませんでした。
・・・てか、みんな自分のこと、犬だと思ってないんだよね、きっと(^_^;)

画像






横並びも出来ず、不思議なトライアングルで記念撮影!
これが、精一杯の距離だったね
  モカちゃん、どんちゃんは気が知れてるど、今回は新参者の小鉄がいたからだよね。





素敵なカートを持ってるお二方の間に割り込ませてもらいましたよぉ〜!

画像



この後またスタバに移動しておしゃべりタイム。
ワンコ情報はもちろん、あんな話やこんな話でまた夕暮れまで盛り上がっちゃいました。

念願のデート。とっても楽しい時間を過ごせました。
お会い出来て、本当に良かったです!


そして、小鉄に沢山沢山のお土産・・・!!

画像


良かったねぇ〜。
どうもありがとう!また、是非、遊んでくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!もうアップされている '`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ スゴイ
やっぱ「やれば出来る子」なんですねぇ(まみぞうさんより引用)

先日は本当にありがとうございました。
あの頂いたお煎餅!とっても美味しくてかなりツボでした♪
当日は午後から晴れて本当に中止にしなくてヨカッタですよねぇ。
念願のまみぞうさん&小鉄くんに会えてとっても嬉しかったです☆
また機会があったらぜひ遊んでくださいね。

私…写真の整理いつになるやら…
出来るだけ早くアップします(アップアップだけに?)
(-ω-`;。) ヒュー
ぱんだ
2009/06/16 00:27
★ぱんださん★
はぁい!私ったらやれば出来る子なんですよぉ
ってか、たんなる暇人って話もありますが(^_^;)
本当にようやくお会いできましたよねぇ〜!
嬉しかったです
これからも、しつこくよろしく♪

こちらこそ、沢山のお土産ありがとうございました!
どれもこれも美味しそうで、小鉄から奪って食べそうになる私です(うそ!)
まみぞう
2009/06/16 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のデート!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる