こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にしては珍しく・・・

<<   作成日時 : 2009/06/10 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ペットショップに行ってプラプラと見ていたら、可愛いネックレスを発見!
すごくポップな感じで小鉄に似合いそうだなぁと一人でニヤニヤ。
でも、ワンコに洋服を着せるのも「ど〜なの!?」って思いますが
さらに上をいくネックレス!!

実は小鉄も持ってますが、これはネームプレート(名前や電話番号が刻まれてます)として使っています。

本当にお飾りのネックレスは・・・ちょっとどうかなぁと思いつつ
でも、やっぱり可愛いんだよなぁ

が! 値段は可愛くないんです

って、事で自分で作ってみることに。
手芸屋さんにあるようなビーズと家にあった使わないモチーフで、なんとかやってみました。

それがこれ

画像


あはは 明らかに手作り感一杯ですが、でもまぁ初めてなのでね。

で、小鉄さんにつけてみましたよ。

画像
画像



画像
画像


まぁ、私にしてはなかなかの仕上がり。
しかも二つ作っても合計千円未満!
世界でひとつの愛情たっぷりネックレス!!

ってことで、満足の私ですが、小鉄は・・・!?

画像


はい、おっしゃる通りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁぁん
ネックレスめちゃめちゃ可愛い〜
初めて作ったとは思えないくらい上手ぅぅ〜
しかも千円未満だなんて
夏っぽくってとっても可愛いネックレスですねッ
レイママ
2009/06/10 19:40
とっても素敵なネックレス〜〜 (*´ω`)/
私も「犬に洋服〜〜?はぁ〜?」と思っていたのに、
今じゃあ靴まで履かせてます。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

私も一時ネックレス作りしてましたが、
すぐ飽きちゃいました 彡(-ω-;)彡ヒュー
たっくさん買った道具・材料どうしましょ…
また挑戦しようかなぁ〜( ´艸`)ムププ
ぱんだ
2009/06/10 22:58
わ〜素敵ですね(*^_^*)
小鉄くんよく似合ってますよ!
しゃり
2009/06/11 08:30
ありだと思います
ゆーすけ
2009/06/12 07:47
★レイママさん★
こんにちはぁ!お久しぶりです。お元気ですか?
いやぁ、柄にもなく作っちゃいましたよ〜。
前からこんな感じのが欲しかったので
売ってるとは比べ物にはなりませんが、まぁ世界にひとつの作品って事でね!
たまにはいいですよね
まみぞう
2009/06/12 20:28
★ぱんださん★
昨日はどーもー
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
本当はね、昨日のデートにしていこうかとも思ったのです(^_^;)
ちょっと照れてしまってやめときましたわ。
私も、この二つ作ってとりあえず、満足しちゃいました。
ぱんださんは材料も沢山残ってるのかぁ。
キラキラバージョンで、また作るってのはいかがですか
まみぞう
2009/06/12 20:32
★しゃりさん★
いやぁ、ちょーセンスのいいしゃりさんに褒めていただけると嬉しいわぁ。
本当はハワイアンっぽいので作りたかったんですが、材料そろえるだけで、結構値段がはってしまって、「買った方がはやいじゃん!」って事になり、お手軽ビーズに変更したんです。
でも、オレンジの方はキャンディーみたいで案外気に入ってますわ
しゃりさんだったら、どんな素敵なのが出来るかなぁ〜!
まみぞう
2009/06/12 20:36
★ゆーすけさん★
ありゃ!?そうでやんすか!?
ありで、ございますか???
良かったわぁ。
ゆーすけさんからは「○○ば、いいのに」って言われるかと思ってたから
まみぞう
2009/06/12 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にしては珍しく・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる