こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を先取り!

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週間天気予報では、雨マークがついていた今日ですが・・・

夏のような日差しがまぶしい、とても気持ちのよい天気になってよかったぁ。
今日は楽しみにしていたお友達とのデートだったから

画像


待ち合わせ場所は仲町台のハワイアンレストラン「H1カフェ」です!

トリミング場所で企画された「お手入れ教室」が一緒になり、お友達になったkai君とママさん
おひさしぶり〜!

画像


kai君は最近イメチェンしたんです。
足バリに、ポンポンがついたカット!とっても似合ってるぅぅぅ〜可愛い
       小鉄もいつかチャレンジしたいねぇ!!

画像
画像

ママさんはフラをやられてハワイも大好き!
「kai」ってハワイ語では「海」って言う意味なんです。
kai君のTシャツもフラガールで、可愛いねぇ〜!

ハワイの事を含め、楽しいおしゃべりで盛り上がったランチタイムでした!


ちょっぴり暑かったけど、目の前のせせらぎ公園も一緒にお散歩しましたよ。
初めてのデートなのに、なかなかいい感じで歩く二匹。

画像


ツーショット写真も可愛く撮れました!

画像
画像


べビィフェイスで、おやつをねだるまっすぐな瞳のkai君、完全にノックアウトの私でした。
今日は楽しい時間をありがとう!
また、近いうちに遊びましょうね


画像
画像


追伸: プレゼントでいただいた、スヌーピーのおもちゃ!
      尻尾をぶんぶん振って喜んで遊ぶ、小鉄でした!ありがとう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こてっちゃーん!行く行くと言いながらのびのびになってすまん(;-_-;)
こう見えてめっちゃ忙しいねん( ̄x ̄;)うっ
梅雨になる前には行きたいんだけどな。。。
お友達とデート良かったね。 H1はもう何年行ってないだろう。。。
ハーママ。
2009/05/22 11:58
お久しぶり〜。そんな訳で☆久しぶりにブログに遊びに来てますねん。
楽しい連休の様子も一気に読ませてもらったよ!

私もずっと憧れてる、伊勢神宮や四国上陸!讃岐うどん!!じゅるじゅる〜うまそだぁ〜!かなり、行った気になれてます。
小鉄ってば、一緒に行けて幸せ者だよぉ。
私も良い子アピールするから、美味しいおうどん食べさせて(^-^*)
しかし、伊勢神宮でお留守番した後の小鉄くんの顔ったら・・・心細かったんだろうね。ホッとした表情が可愛かったわ!!!
まみぞうの人柄の良さが引き寄せた素敵なお友達との再会は、小鉄くんも嬉しそうだね。
かなかな
2009/05/22 23:14
デートとっても楽しかったです ありがとうございました 
まみぞうさんとのお話もとっても楽しくて、お家に帰ってからもあれもこれもお話するの忘れちゃったぁ〜と、まだまだお話したい私です
また近いうちにデートしてくださいね
kaiママ
2009/05/24 13:57
★ハーママさん★
こんにちわん!
いいんですよぉ、私はすっかり暇人生活送っておりますのでいつまででもお待ちしていますわぁ♪
予定が空いたときに、またお声を掛けてくださいね
・・・ってか、私がハーママさんちに、ガーナチョコレートを食べに行っちゃおうかな
まみぞう
2009/05/25 23:04
★かなかなさん★
コメントありがとう!
そして、先日はメールもありがとうね!
遠くにいても、何かあった時に心配メールをしてくれるかなかなさんが大好きよ
かなかなさんだったらいい子アピールしなくても、私がいつでもうまいうどん、食わしてやっからよぉ〜
うどんもいいけど、Yちゃんが帰省したときにまた、G/A3人娘でおっされ〜なレストランで、おっされ〜な会話(インド人の話やコンデバの話)しようじゃないのさ!!
あぁ、私もまたお腹抱えて笑いたいなぁ
まみぞう
2009/05/25 23:12
★kaiママさん★
先日は楽しいデートありがとうございました♪
kai君の、ベビーフェイスのキラキラしたお目目、ホント可愛かったなぁ。
イメージチェンジのプードルカットも大成功でしたね!
そしてそして木曜日は、また嬉しいデートのお誘いありがとうございます!
今からチョー楽しみにしていますね
まみぞう
2009/05/25 23:17
このカフェや公園も素敵なところだね。
そして、この子達の可愛さにノックアウト!!
超ラブリー。
お目目が、まん丸なのね。
あー可愛いわ〜。

コンデバ部エルパ課?

そうそう、昆虫クラブの話も混ぜてネ。
#またこのネタでごめんやっしゃー。
お約束なので・・・。


かなかなさん、いつ会えそう?
アタシは合わせられるから、いつでもカモーン。
Lucky☆彡
2009/05/26 20:43
★Lucky☆彡さん★
お約束、ありがとう!
「宇宙な人」は今、幸せな人生を送れているのだろうか。
きっと、宇宙と交信できているだろうねぇ(*^m^*)

今度会うときは、生小鉄を是非ワシワシ撫でてあげてね!
まみぞう
2009/05/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏を先取り! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる