こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間!

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってきました、GW!
100年に一度の不景気と言われる中でも、今年は長い人で16連休になるとか

   たぁちゃんも実は12連休なんですけどね・・・。

長い休みもあるし、高速料金も安いってことで、我が家も後半は帰省することにしました。
小鉄も一緒にね!

その前にも予定がちょくちょく。
29日はおなじみRMKが集合しましたよ!

画像



画像
画像


出会ってから4年・・・。
ママたちはそれぞれ、生活スタイルが変化しました。

私は・・・全然変わってないなぁ。
素敵に毎日を送っている友人たちを前に、「自分には何が出来るのか」っと考えたひと時。
考えるだけで行動に移すのは難しい・・・
まぁ、マイペースでやってみよう!!

輝いてる友人が居るってことは、ホント刺激になっていいね。


で、変わってないのがこの子たち。
レン君、モコちゃん、そして小鉄は相変わらず絡みもしない、目もあわせない

画像


でも、絶対にお互いは分かり合ってるはずだよね!

「おっ、ひさしぶりやん」
「あら、ちょっと太ったんじゃない?」
「どう、最近の調子は?」
    ・・・みたいな会話をしてるんじゃないかなって思ってます



そのあと私の実家へ。
幼なじみのRちゃんに会いました♪
Rちゃんの可愛い一人娘、ミニチュアダックスの「マーヤ」。
とってもべっぴんさんなのよん。

画像


たまに会って、犬バカ話で盛り上がるのがとっても楽しいひと時です


    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコちゃん達とってもプリティ♪
毎回素敵な洋服に、可愛いお顔、目じりが下がっちゃうわ〜。
そして、このお店もとっても素敵。
どこのカフェ?
5日にそっち方面で遊ぼうと思っているの。
どこかお薦めのお茶スペースがあったら教えてね。
Lucky☆彡
2009/05/01 22:43
★Lucky☆彡さん★
GWこっちに来るのねぇ。
私たちは明後日から関西ですぅ。
ここはセンター南にある「キャンドルライトカフェ」だよ。
駅からすぐだし、子供連れでも気軽に行けるし、料理も美味しいのでお勧めよん。ネットで検索してみてね!
まみぞう
2009/05/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる