こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が終わっても・・・

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末、よい天気に恵まれていますね。
桜は終わってしまった横浜ですが、春本番!

横浜赤レンガ倉庫前広場には恒例のフラワーガーデンが。
今年は横浜開港150周年っということで、色んなイベントが行われるみたいです!

画像


画像
画像


画像




ここで、すっごく可愛いプーちゃんに会いました。
TeaCupプードルPOOHちゃんの日記2
のPOOHちゃん!!

なんと、体重は900グラムのちっちゃな2歳の女の子!
小鉄と並んで・・・。
同じ犬種とは思えないですね(^_^;)


ランチは日本大通りの開港記念広場「旧英国総領事館」にあるカフェで。
テラス席は少ししかありませんが、案外穴場で良かった♪

画像

 Cafe 「Au jardin de Perry」












画像
画像



そして、去年も同じ時期に行った「横浜スタジアム」。
チューリップがとっても綺麗なんです!

画像

    
画像



画像



新緑も綺麗になってきましたね。
沢山歩いた一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花とってもきれいですね〜☆
横浜開港150周年、遊びに行きたいと思ってたんです。
ランチのお店も素敵ですね。メモメモ!
900グラムのトイプーちゃん、かわいい。抱っこしてみたいなぁ
kaiママ
2009/04/30 11:47
★kaiママさん★
GWいかがお過ごしですか?
お天気だからお出かけにはもってこいですよね!
横浜は混みそうですが・・・(^_^;)
でも、ランチの場所は穴場なんで是非!
私たちは明後日から関西行ってきます♪
帰ってきたら遊びましょうね
まみぞう
2009/05/01 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が終わっても・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる