こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 さくら サクラ

<<   作成日時 : 2009/04/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はゆっくりのんびりと、桜のつぼみが膨らんでいくのを楽しめましたね。
そして、今週末、ついにほぼ満開

今年のお花見は何処に行こうかと色々考えて、決まったのが「根岸森林公園

ここには沢山の桜の木があり、公園内もワンコOK!

画像


駐車場が激混み
公園の駐車場はあきらめ、近所のパーキングを探しさまよいかなりの時間を掛けてしまいましたがなんとか到着!

ここ根岸森林公園は、昔は競馬場があったそうで、馬の博物館などもあり、のんびりくつろぐ馬も見れました!

小鉄くん、馬さんと初対面!

画像
画像


広場に出ると、そこにはすでに沢山の人、人、人!
みんなお弁当を広げて、とっても楽しそう!

画像
画像


私たちも桜の木の下を陣取り、お弁当タイム!

桜を見ながら、おにぎりをほおばる!
「日本に生まれてヨカッタァ」と思うひと時です。


小鉄も綺麗な桜、見てる?

画像


・・・いいえ、小鉄はもちろん「花より団子犬」です

画像



画像


寝転んで、上をみあげたら、こんな景色がみえました。
青空だったら、言うことないね!


画像

  
画像


楽しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは花見@テニスコート
Tコーチ&Yコーチ共に勝ち進んだよ
来週も奮闘してもらいましょー
ゆーすけ
2009/04/05 22:26
根岸森林公園は行ったことないけど、こんなに見事な桜が見れるんだね!
今年も美しい桜便りありがとう。
かなかな
2009/04/05 22:53
★ゆーすけさん★
Yコーチも勝ったんだねぇ
さすがわれらがコーチ!
おらたちも頑張らねばねぇ

・・・で、たぁちゃんは・・・ぼろ負けやったそうな。ちゃんちゃん!
まみぞう
2009/04/06 20:27
★かなかなさん★
私も初めて行ったけど、とってもよい所でしたわん!
そちらの桜は、もう少しかな?
楽しみやねぇ〜
かなかなさんも職場変わったんだよね(Yちゃんブログみたよ)
新しい環境でも元気でしっかり者のかなかなさんの事だから、きっと毎日充実してるんだろなぁ。頑張ってねぇ〜! 
まみぞう
2009/04/06 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 さくら サクラ  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる