こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し・・・!

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の遠出の疲れから、ちょっぴり寝坊の我が家。
でも、お天気に誘われて、昼下がりにたまプラの桜でも見に行ってみようか!

桜の開花宣言から一週間。
真冬のような気温が続いたせいで、ここ横浜方面も桜もなかなか見ごろを迎えませんね。

画像
  
画像


でも、慌てて咲いちゃうよりいいよね。
小鉄と一緒に見る桜・・・今年で5回目なんだね!



桜は早くても、公園には芝桜や菜の花が綺麗に咲いていました。

画像
     
画像



「花」もいいけど、やっぱり「団子」もかかせない!?
お気に入りのカフェで一休み

画像
画像







今週のお散歩は、毎回桜並木を通るコースに決まりだね!



たまプラーザの工事も、着々と進んでいます。

画像
  
画像


こちらの方も完成が楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜♪
お花と小鉄君の写真、癒されます。
今年は桜が咲くの本当にゆっくりですね。毎日肌寒いし。
満開になるのはいつかな?
週末にはポカポカ陽気になってほしいですね。
春になったし、小鉄くん、kaiとデートしてね(^^♪
kaiママ
2009/03/31 11:33
まみぞうちゃん、こんばんは。
わ〜お!我が家もこの日まみぞうちゃんと同じ順路で
恐らくカフェの近くの桜の多い公園に行ったのです!
お会いしませんでしたね〜
我が家はお弁当持参でしたが(汗)
あそこのカフェ主人の会社の人も散歩の合間に
立ち寄る・・と話していたんです!!
まさか、まみぞうちゃんが居たなんて・・・
でも、桜イマイチでしたね〜(泣)
いくる
2009/03/31 23:49
★kaiママさん★
今日は朝から良いお天気♪風がちょっと冷たいですが、でも桜も一気に咲きそうですね!
kai君とのデート、楽しみにしてますよぉ。
上手に遊べるかはチト不安でありますが・・・(^_^;)
また、連絡させてもらいますね!
まみぞう
2009/04/02 15:04
★いくるさん★
あらぁ、ニアミスだったんですね!
国学院グランド横の桜並木を通り、たまプラの商店街を抜けて、美しが丘公園っていうルートです!
いいでうよねぇ、あの辺りのお散歩コース!
桜並木も素晴らしく私も大好きです!
今週末はもっと多くの人で賑わうでしょうねぇ。
あの、カフェのデザート、大きくってお勧めですよん
まみぞう
2009/04/02 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し・・・! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる