こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休の一日。

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

三連休の中日の土曜日。
渋滞を覚悟で、ちょっとだけロングドライブしてきましたよ。

目指すは多摩方面にある「三井アウトレットパーク 南大沢」。

画像
  
画像


ワンコも抱いていれば入店OKのお店も多く、大きなペットショップなどもあり、小鉄とのんびり
お買い物が出来るのでまみぞう、お気に入りのアウトレットです!

春物のお買い物を堪能して、本日のもうひとつのお楽しみ

この近所に住んでいる、「Shampoo・days」のシャンプー君とのデートです!

シャンプー君はRMKでお馴染みのモコちゃんの弟くん。
そのご縁から、お友達になりたまに一緒に遊んでもらってます

画像
画像

シャンプー君、久しぶり!
相変わらず、アフロヘアーが決まってるね!

  ・・・っておいおい小鉄、でっかいオシリ向けて、失礼だよぉ(^_^;) 







案内していただいたのは、「BASEL」っていうとっても可愛いケーキ屋さん。
八王子を中心に展開してるカフェらしいのですが、店内は一部ワンコOKで、大人気らしいです。

画像
画像


ケーキもとってもボリュームがあり、でも甘すぎないあっさり系でペロリでした。
ランチも美味しいらしいです

シャンプー君ファミリーと楽しくおしゃべりしていたら、また3匹のプードルちゃんたちが来店。
ご挨拶してちょっとお名前を聞いたら、なんと一匹は「コテツ」君!
トイプーで名前がかぶったのは初めてですぅなんて、喜んでいたら、他の子が「JAZZ」君。

あれれ?

何処かで聞いたなまえだぞぉ〜!

っとブログ関係のお友達をたどってみたら、ビンゴ!
ブログ友達で以前お会いしたことのある、レイ君やイチ君のお友達でしたぁ

以前、一緒に遊んだっていう記事を読ませていただいていて、思い出しましたよ。

画像
画像

トイプードルJAZZのお部屋」のJAZZ君。
モデルのような長い手足とカッコイイ髪型に釘づけ!

画像
画像


3人暮らし」のコタロウ(黒)くんとコテツくん(茶)。お揃いの服で、とってもキュートな仲良し兄弟!


こんな事もあるんですね!
ブログの奥深さを改めて知った、嬉しい偶然でした
また、いつか逢えるといいね!

シャンプー君ファミリーとのワンコ話にも花が咲き、お店の居心地の良さもあってまったり時間。
とってもいい子にママに寄り添って、おとなしくしているシャンプー君!

画像


それに比べ小鉄は相変わらず、ケーキのイチゴを狙って大騒ぎ・・・。  お恥ずかしい(^_^;)

そんな小鉄に嬉しいお土産をくれたシャンプーパパ、ママ!
ワンコも食べれるイチゴ味のチョコレートだってぇ

画像



今日は時間を作ってくれてありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました。
今度また、港北方面にも遊びにきてね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のわんこちゃんは、本当におしゃれ。
みんなきれいにして貰っていて、幸せだよね。
Wコテツくん達は、仲良くなれたのかな?
同じ名前って、本当に親しみを感じるもの。
今日も素敵な一日になったねぇ〜。
私も一日のしめくくりに読んで、良かったわ。
Lucky☆彡
2009/03/22 23:45
『3人暮らし』のひろみです。こーちゃんとてっちゃんを
可愛く載せていただいてありがとうございます。
とっても素敵な偶然に感謝です!。
小鉄君もシャンプー君もすごーく可愛かったです♪
ブログで何度か拝見してたので感動も倍増!
てっちゃん(コテツ)とお名前が一緒なのも
すごーく親しみ沸いちゃいますっ。
また機会があればお会いしたいなぁ・・・。
ひろみ
2009/03/23 12:38
まみぞうさん、さすが仕事が早いわね〜!!
私もこれからすぐアップしますので(^_^;)
この日はこてつくんにも会えて嬉しかったけど、ビックリな出会いも
あって楽しかったですね♪
よしっ!のコマンドに反応したこてつくんには超笑っちゃたよ!
また美味しいモノいっぱい持って遊びに行きまーす☆
苺の食べすぎ注意(ワンコ友達から聞いた話です)だって!
みるきち
2009/03/23 21:20
こんばんは〜♪JAZZの飼い主のkakoです。
先日はびっくりしましたね〜(笑)
JAZZとゆう名前を言った途端のママさんの反応と、その後の
驚きと感激と笑いの連続。。。今でも興奮気味かも♪
ブログってすごいですよね。
こてつ君、ホントおとなしくてお顔がかわいかったです。
JAZZとお鼻つけてあいさつしてる写真、妙にかわいい〜。
またお会いしたいですね。
http://ameblo.jp/kako-jazz/ ←これはふたつめのブログです。


kako
2009/03/24 01:07
まみぞうさん、はじめまして♪
シャンプーくんの所から伺わせて頂きました。
4歳のトイプー・ハーブのママです(*^_^*)
いつも読み逃げ常習犯で、スミマセン(>_<)
私も同じウェブリブログで恥ずかしながらブログを書かせて
もらってます(^_^;)
港北方面にお住まいでいらっしゃいますか?
港北方面はよくハーブとウロウロしておりま〜す♪
いつかお目にかかれたらとても嬉しいです。
ハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
ハーブママ
2009/03/24 20:55
★Lucky☆彡さん★
「コテツ」って名前の子は日本犬では知ったりしたけど、同じトイプーで会ったのは初めて。
しかも、本当に偶然の出会いだったから嬉しいハプニングでした。
Luckyさんとこの学級委員長もとっても素敵な名前!
爽やかで大好きよぉ
まみぞう
2009/03/24 22:03
★ひろみさん★
早速のご訪問、ありがとうございます!
本当に嬉しい偶然でしたね!
こーちゃんとてっちゃんもとっても可愛かったぁ
お洋服もお揃いだし、寄り添う感じがたまらなくキュート!
ひろみさんの魚眼レンズもいいなぁ。
楽しい写真が沢山撮れますね!
また、お会いできたらいいなぁっと思ってます
まみぞう
2009/03/24 22:09
★みるきちさん★
楽しい一日を過ごすことが出来ました!
素敵なお店を案内してくれたお陰で、美味しいケーキも食べれたし、嬉しい偶然もあったり
シャンプー君は相変わらず、とってもいい子で!!
一見、小鉄と変わらない大きさっぽいけど、やっぱりスタイルは抜群だよねぇ。後ろ姿の小さくしまったオシリにも感動。
  ・・・小鉄はどーんっと安産型(爆笑)
また、遊びましょうね!
イチゴの食べすぎには気をつけて、今週末は楽しんできますね!
まみぞう
2009/03/24 22:16
★kakoさん★
早速のご訪問、ありがとうございます!
JAZZ君って聞いたとき、そしてそのカッコイイ姿をみて、ピーンってきましたよ!
「絶対、知ってる!」って。
でも、何処でどう知ってるかがなかなか思い出せなくて(^_^;)
いやぁ、こんな偶然もあるんですね
私も、向き合ってる2ショット写真、気に入ってます!
モデルの様なJAZZ君とまた会えたらいいな
まみぞう
2009/03/24 22:20
★ハーブママさん★
はじめまして!
読み逃げだけでも大歓迎なのに、コメントしていただいて嬉しいです
ハーブ君は4歳ですか。小鉄と一緒だわ!
そう、我が家は港北ニュータウン近辺です。
お散歩にはなかなか良いところですよね!
いつか、お会い出来るといいですね
こちらこそ、よろしくお願いします
まみぞう
2009/03/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休の一日。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる