こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様、お久しぶり!

<<   作成日時 : 2009/03/05 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

朝、カーテンを開けたら真っ青な空が広がっていた横浜!
朝からこんないいお天気になったのは、久しぶりですよね

花粉が気になるけど、明日からもまた天気が崩れるって言ってたし

思いっきり窓を開けて、掃除して洗濯して、朝からフル活動〜!!

そして、小鉄もお庭に飛び出して、すっごく楽しそうに走りまわる、まわる


画像


画像
画像



画像



「満足やぁ〜」って顔してる小鉄・・・
それをみて、私も嬉しい


そして、今日はロールケーキ第2弾!
「アズキのロールケーキ」を作り、これまた満足の一日でした!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいな〜!!
こてつくんちにはマイランがあって♪
いつでも遊べるよね。
特にこんないいお天気の日には…こてつくんも満足でしょ?
まみぞうさんのお手製ロールケーキ食べに今度行こうっと(^.^)
みるきち
2009/03/05 21:36
まみぞうままはお料理が上手なんですねー
なんて素敵なんでしょ(≧ε≦)

こての笑顔保存しました
よもまま
2009/03/08 00:27
お久し振りです(^o^)/
こてつ君の幸せとまみぞうさんの幸せが
シンクロする瞬間を見た気がします(*´艸`*)
ロールケーキ…お、美味しそうΣ(´ロ`*
えっと…うちにも一本お願いします!
↑ォィォィ(笑)
しゃり
2009/03/09 07:58
小鉄くん、とっても気持ちよさそう♪
お庭でこんなに走りまわれるなんて、いいなぁいいなぁ。
小鉄くん、とってもいい表情してますね☆
ロールケーキ、買ってきたみたいに上手ですね。美味しそう!!!
kaiママ
2009/03/09 11:41
★みるきちさん★
ちっちゃなランなんですけどね(^_^;)
これからの時期、大嫌いな虫、夏には芝刈り、雑草抜きも待っておりますが・・・
でも、小鉄共々お庭でのひと時を楽しんでおります!
こんなロールケーキで良かったら食べに来て来てぇ〜
まみぞう
2009/03/09 19:26
★よもままさん★
お料理は・・・決して上手ではありませんよぉ。
お菓子作るのが好きなんですぅ。
で、もって食べるのはもっとすきなんですぅ〜
小鉄が食いしん坊なのは、私に似ちゃったからかしら(^_^;)
小鉄の笑顔で私も元気をもらってます
まみぞう
2009/03/09 19:30
★しゃりさん★
お久しぶりですぅ
Iちゃんから色々聞きましたよぉ。
展示会で、嬉しいハプニングもあったみたいですね。
いいな、いいな私もまたしゃりさんとおしゃべりしたいなぁ!
ロールケーキ!いいですよぉ〜。
その代わりっていっては何ですが、わたしには大将が握る上寿司をお願いしまぁす イヒヒ!
まみぞう
2009/03/09 19:33
★Kaiママさん★
決して広くはないのですが、お庭があるのはやっぱり嬉しいです。
お散歩が億劫のときは、ここで走らせて終わりにしちゃうときもあるんですがね(^_^;)
kai君も良かったら走りに来てねぇ
まみぞう
2009/03/09 19:36
まみぞうさん。お久しぶりです〜
最近メガネっ子生活で不自由してたんですが
やっとコンタクトのお許しが出て自由になりました
延び延びになっている小鉄との「初対面」
暖かくなったらぜひ実現させたいなぁ〜と
まだしぶとく思ってますのでぜひお願いしますね(笑) 
ぱんだ
2009/03/09 21:38
あぁ!!!
「小鉄くん」って書いたつもりが呼び捨てになってる
新しい絵文字を使うのに必死になってたら、
こんな失礼なことをしてしまって・・・・・・
すみません。すみません。

小鉄くんもどうかお許しを 
こんな飼い主でも大丈夫でしょうか・・・
ぱんだ
2009/03/09 21:41
★ぱんださん★
うっきゃ〜
ぱんださん!!お久しぶりですぅ。コメントありがとうございます!
お久しぶりですけど、私はいつもぱんださんのブログをチェックしているので、なんか、勝手に身近に感じちゃってるんですよねぇ。ふふふ、
どんちゃんも元気そうで!
グランベリーとか行ったら、いつも靴を履いてる子を探しているんですよん
この春、是非是非、デートしてくださいね〜。
噂の「ポテ・モカ・ドン」にもお会いしてみたいわぁと密かに企んでいる私です
まみぞう
2009/03/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お日様、お久しぶり! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる