こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭にご注目!

<<   作成日時 : 2009/02/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は小鉄の親戚さんのレイママさんに誘っていただいて、オフ会に参加してきましたぁ!

元気で可愛いお友達はこちら

画像



画像



画像

トイプードル☆ココロの日記」のココロちゃん


レイくんは以前ご一緒させていただいたことがあるけど、イチくんとココロちゃんは、はじめましての小鉄です。

今回のお友達の頭にご注目!
レイくん、イチくんは立派なモヒカン!
そしてココロちゃんはとってもキュートなちょんちょこりん!

そう、今回はモッヒーズの集まりに呼んでいただいたんですぅ

・・・小鉄も中途半端ではありますが・・・一応モッヒーなんで・・・(^^ゞ

たまプラーザの「モンスーンカフェ」。
テラス席はワンコOKなので、美味しいアジアンをいただきながらおしゃべりも弾みます

画像
  
画像



レイくんがパパに買ってもらったというサングラスをみんなでかけさせてもらいました!

画像


かわいいココロちゃんも、サングラスでイメージチェンジ!?

画像
画像


さすが、男前のイチくん、レイくん!ほんとに似合ってるわぁ!

そして・・・小鉄は・・・

画像


メガネがずれた、東国原知事みたいになってるよぉ 


一月に誕生日だったイチくんにレイママさんが用意してくれたケーキをみんなでいただきました。
イチくん!お誕生日おめでとう

画像
画像










近所の公園へお散歩。
菜の花が綺麗に咲いていたので、そこの前で集合写真!

画像


画像
画像


画像


画像



場所を移動してのおしゃべりタイム。
気がついたら、もう夕暮れだったね!

楽しい時間はあっという間でした。
初めてのお友達とのデート。ビビリ小鉄はあんまりからまなかったけど、まみぞうは大満足♪
いろんなワンコ情報も聞けたし、すごく充実した一日でした。

みなさん、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさぁぁん♪先日は急な誘いにも関わらず、
ご一緒して下って本当にありがとうございました〜!!
こてつくんサングラスとってもカッコ良かったですよ☆
バックにちゃんと菜の花も写っていてまみぞうさんお写真とっても上手〜(^▽^)
教えて下った「ボンネット」さんとても気に入っちゃいました〜♪
おしゃべりタイムもすごく楽しかったです!!
また一緒に遊んで下さいねッ★


レイママ
2009/02/21 15:02
超〜カッコイイ!!!
めっちゃ素敵。

うっとり♪

ワンコちゃんのおしゃれは、ご家族の方たちのセンスがでるね。
みんなあまりのカッコ良さに、ビックリ。
こんなこじゃれたワンコたちがいるのねぇ〜。
120km離れた田舎に住むおばちゃまより・・・

こんなおしゃれなワンコには会ったこと無いわ〜。
Lucky☆彡
2009/02/22 21:05
★レイママさん★
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったです。
思いがけず、パパさんにもお会いすることが出来たしね
いや〜、お二人のラブラブぶり素敵でした!
レイくんとの楽しい日常が想像できましたよ。うらやますぃ〜!
誘っていただいてありがとうございました。
また、お会い出来るときを楽しみにしています!
まみぞう
2009/02/22 22:26
★Lucky☆彡さん★
小鉄はさておき、みんなホント素敵でしょ!?
あのサングラスはちゃんとわんこ用なんだよぉ。
わんこを飼ってない人にはびっくりだよね。
私も自分の犬にジーンズはかせるようになるとは思ってもいませんでしたわ
でも!Luckyさんもワンコ飼ったらきっとは・ま・る・は・ず
まみぞう
2009/02/22 22:39
小鉄く〜ん♪まみぞうさ〜ん♪
先日はありがとうございました。
同じトリミングサロンしかーも近所なのになかなかお会いする事ができなくって
念願かなってやっとゆっくりお話ができてとっても嬉しかったです^^
ママ大好きな小鉄くん!!癒し系で可愛かった〜
また、近いうち遊んでくださいね。

PS.クッキーおいちかったですぅ〜。あっと言う間に小姑(笑)に食べられましたぁぁぁ。
kyon
2009/02/23 00:04
★kyonさん★
こちらこそぉ、ずぅぅっと会いたいって思っていたイチくんについに会えてとっても嬉しかったですぅ。
kyonさんとも以前偶然にスリードッグでお会いした時はあまりおしゃべりできなかったけど、今回は沢山お話できて楽しい時間を過ごせました!
ホントはボンネットもご一緒したかったけど・・・
それはまた、次回のお楽しみってことで
これを機会に近所でばったりなんて偶然がおきたら嬉しいですね。
・・・って散歩もジャージで行かないようにしなきゃだわ
お知り合いになれて嬉しかったです。
これからも小鉄共々、仲良くしてくださいね
まみぞう
2009/02/24 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭にご注目! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる