こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を通り越し・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はバレンタインディー

2月14日・・・。


そう、まだ2月なのに・・・

なんちゅうー気候なのぉぉぉ


夏一歩手前でしたよね。湿気がなくてすごく気持ちが良かったけどね。

※本日の横浜の最高気温 24.8℃

そんな中、私は友人Yちゃんと一日ビューティーディ〜
春目前に、自分磨きを色々した楽しい一日でした!
   
夕方は小鉄とお散歩。


画像


もうあちこちで満開になってる梅を見ながら、夏・・・じゃない春を感じる!?お散歩

画像
画像


画像
画像



梅の優しい香りと重いコートを着ていない心地よさを満喫できたお散歩・・・


がぁ!!しかし!


帰宅後、まみぞうのくしゃみ、鼻水が大量放出
花粉の嫌な季節もやってきますね。
皆様もお大事に・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んー きれいだよ、まみぞう
でも俺様の美しさにはまだまだだなっ
ゆーすけ
2009/02/15 22:01
春爛漫だね〜。
確かにバレンタインは暑かった!
私も半そでになりたい気分だったもの。
そろそろお花の季節到来で、
まみぞうのブログが華やぐのも後少し。
今年も楽しみにしています。
Lucky☆彡
2009/02/16 12:16
昨日はご一緒させていただきありがとうございました!
とっても楽しくって時間もあっという間でした!
ココロもイケメンのお友達が出来て嬉しいです☆
それからいただいたクッキー、めちゃめちゃ美味しくって1人で食べちゃいました!!!ご馳走様でした!

この日はとってもいいお天気でしたよね〜!
今日はとっても寒いですが・・・
お体に気をつけてくださいね!

またお会いできるといいなぁ〜♪
これからもよろしくお願いしま〜す!
Nori
2009/02/20 16:57
★ゆーすけさん★
はい。ゆーすけさんの美しさにはまだまだかないませんわ
・・・てか、美の先輩!マジで色々ありがとう!
また、行こうね
まみぞう
2009/02/21 00:08
★Lucky☆彡さん★
バレンタインデーは初夏のようだったね。
大好きな彼のライブで、さらにヒートアップだったことでしょ
でも、まだ歓寒暖の差が激しいのでお互い体調には気をつけましょうね!
まつげパーマ、いいよねぇ〜(はるな愛風で!)
まみぞう
2009/02/21 00:13
★Noriさん★
早速のご訪問ありがとうございます
そしてそして、昨日は本当に楽しいお時間をご一緒させていただいて、とっても嬉しかったです!
小鉄はビビリでへっぽこで、ココロちゃんにちゃんとご挨拶出来なかったけど、ココロちゃんのキュートさに、私がメロメロでしたよ。
是非、また遊んでくださいね!
これからもこんな小鉄共々、よろしくお願いします
まみぞう
2009/02/21 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を通り越し・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる