こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本の大切な行事のひとつ、節分。

近年、関東でも話題になってる「丸かぶり」はしないけど、豆まきは毎年欠かせません!

画像


「さぁ、小鉄ぅ。豆まきするよぉ」

画像



「鬼はそとぉ〜  福はうちぃ〜」

画像



部屋の中のお豆掃除担当は小鉄です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豆食べてるこては関西弁にもどってるー

(^w^)プッ

次回もものすけと美容の日かぶりましたよー\(^O^)/
よもまま
2009/02/05 00:27
もものすけでーす!ついにご対面できるかな?ワクワクワク
ももママ
2009/02/14 15:17
★よもままさん★
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<)

はい、今じゃすっかり関西弁のいつものコテに戻ってます。
でも私もすっかり見慣れてきましたよ。
いろんなカットが出来て、やっぱプーは面白いっす!!
まみぞう
2009/02/14 23:05
★ももママさん★
はじめまして
コメントありがとうございます!
もものすけくんのお噂はよもままさんから聞いてましたよ〜。
小鉄とすごく似ているんですよね。
私も楽しみにしています
まみぞう
2009/02/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる