こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱☆お笑い系?!

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

「誰だい?おれの事をお笑いキャラっていうやつは?」


画像


「もう、食いしん坊だの、ビビリだの言わせないぜ!」


画像


「関西弁も卒業さ!」!


画像




今年最初のトリミングに行って来ました。
前回、頭の部分を少し長めにしていたので、それをうまく残し、小鉄くん初めてのモヒカンに!
お友達がやってるのをみて、いつかやってみたいなってちょっと思っていた私。

トリマーさんに相談したら「キャラじゃないですけどね・・・」って言われたけど3時間後に迎えに行ったら
「案外、似合いますねぇ〜」って

キャラでないのはみんなが思うことだね。
でも、今の流行は「CHANGE」ですから

いつもはバンダナですが、今回はマフラーで仕上げてもらいました。
手編みなんですよぉ。
これも、似合ってるでしょ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、ビックリ。
小鉄くん、どないしはったん?
あっ関西弁は卒業だった。
で、浜の風は気持ち良かったかい?

キャラじゃないかも知れないけど
私は結構好き♪
あー、モサモサしたい!!!
触りたいわ〜。
Lucky☆彡
2009/01/27 18:43
こてっちゃん!モッヒーになったのですか! うんうん男っぷりが上がったんじゃない?(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもね、お笑い系は。。。 今はイケメン系のお笑い増えてるし(=^^ゞ
続けて下さい!!お願いね。
ハーママ。
2009/01/27 19:05
うん( ̄∀ ̄)
似合ってますよ

かんなのママも今日写真見てカッコイイって言ってました

しばらく続けてもいいかもー♪

たぁちゃんぱぱはどんな反応でしたか?

写真もいつもと違って渋く見えるのは気のせいではないですよね笑っ
よもまま
2009/01/27 21:49
こてつ君
モヒ似合うよ〜 

男はやっぱりハードに決めないとね

こてつくんもモヒーズに入っちゃう?
レイ
2009/01/27 23:42
うっふっふ
トリミングの日よもままから、こてつ君の写メもらって!!
びっくり〜、モヒとっても似合ってるよ
このままモヒを一緒に育てませんかぁぁぁ
↑レイくんの意見に賛成で〜すッ!!モヒーズこてつ君決定だね!!
kyon
2009/01/28 17:56
★Luckyさん☆彡★
関西弁を喋らない様にすると、妙に丁寧言葉になるたぁちゃん・・・。
それを思い出しながら書きました(^m^)プププ
きっと、あっという間に元に戻るでしょう(^^ゞ
でも、たまにはこんなイメチェンもいいでしょ
まみぞう
2009/01/28 22:16
★ハーママさん★
そうなんですぅ。
なんとなく、本当に思いつきで突然やってお願いしてみたのですが・・・。
なかなか面白いイメチェンでしょ!
大丈夫!外見変わってもまったくもって食いしん坊、ビビリなど変わってませんから←当たり前っすね
でも、ハーママさん、良いこと言ってくれました。
イケメンお笑い系キャラで・・・いけたらいいなぁ
まみぞう
2009/01/28 22:21
★よもままさん★
突然の提案でしたが、素敵に変身させてくれてありがとうございました。
お友達のモヒ君たちはみんなイケメンだし、動きもかっこいいのに
小鉄は・・・。
まぁ、それも含めてのプチモヒって事でね
まだ、私の親には見せてないのですが「あらぁ、頭のてっぺん、切り忘れてるわよぉぉぉ」って言われたらご報告いたしますね。(^m^)ぷぷっ
まみぞう
2009/01/28 22:26
★レイくん★
そうかい?似合うかい?
ぼかぁ、もともとアバンギャルドにキメたかったから、今回のこのカットは自分でも気に入ってるんだよ。
まぁ、まだまだレイクンのカッコよさにはかなわないけどね。

・・・ってか、この感じ・・・無理ある(^^ゞ???
モヒーズなんて素敵な会があるんやねぇ。
小鉄
2009/01/28 22:36
★kyonさん★
やっちゃいましたぁ〜!
初モヒっす
ほんの遊び心でチャレンジしてしまいましたが、これはこれでなかなか面白いかなぁっと。
イチ君レイ君のかっこよさには到底かないませんが(^^ゞ
今度生でみて、笑ってやって下さい
まみぞう
2009/01/28 22:41
こてつ君、カッコイイ
似合ってるよ〜。 これは「CHANGE」ですね
スカジャンとか似合っちゃいそうだね!!!


kaiママ
2009/01/30 11:14
★kaiママさん★
ありがとうございます!
スリードッグの皆様にもなかなかの評判のようで(^^ゞ
まぁ、プードルはすぐに毛も伸びるし、こういうお遊びもありですよね。
小鉄のマフラーもちゃんとありました
まみぞう
2009/02/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱☆お笑い系?! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる