こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

気持ちよく青空が広がった土曜日。
小鉄と久しぶりにお台場へ。

クリスマス、お正月も終わったこの時期、お台場は空いていて、のんびりとお散歩楽しめました。

画像


画像
画像



画像
画像



画像



画像



青い空と海、赤い服を着た小鉄。
今回はそんな写真だけ(^^ゞ

 小鉄とたぁちゃんとのんびり歩く、穏やかな土曜日でした

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
かわいいですねタレント犬のみたい。。。

お台場でお散歩なんてステキですね〜。

miko-to
2009/01/20 16:23
あ。ごめんなさい。
文に間違いが・・・

「タレント犬のみたい」→「タレント犬みたい」

でした。
すみません
miko-to
2009/01/20 16:27
★miko-toさん★
こんにちは♪
お褒めの言葉ありがとうございます
いつか小鉄とハワイに行くのが夢ですが・・・無理かなぁ(^^ゞ
まみぞう
2009/01/20 17:52
私たちもハワイに連れて行って〜!!
けめこ
2009/01/20 22:49
こてつくん、とっても気持ちよさそう
砂浜を笑顔で走っている写真、最高ですね
のんびりみんなでお散歩している癒しの時間が、すごく伝わってきます
kaiママ
2009/01/21 09:13
家族でお台場おデート素敵ですね〜ッ
レインボーブリッジをバックに立ってるこてつくん
とっても素敵ィィ
砂浜を笑顔で走っている姿とかもぅやばいくらい可愛い〜
この姿、いつか生で拝みたいです
レイママ
2009/01/22 00:11
★けめこさん★
いつかご一緒しましょう〜♪
たかおじさんに頑張ってもらいましょう〜♪
まみぞう
2009/01/25 20:32
★kaiママさん★
久しぶりのお台場でしたが、楽しかったですよぉ。
小鉄は車から降りたとたん、ご機嫌で
ワンコが喜んでる顔って、分かりますよね。
何度も私たちの方を振り返って「楽しいよぉ」って言ってるみたいでした
まみぞう
2009/01/25 20:34
★レイママさん★
お台場はお散歩するにはいい場所ですよね♪
空気はヒンヤリでしたが、小鉄と沢山歩いて、私たちもいい運動になりましたよ。
わんこ友達も沢山いました。
小鉄はあまり興味は示してませんでしたが(^^ゞ
レイ君なら楽しく遊べるんだろうなぁ
まみぞう
2009/01/25 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場散歩 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる