こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS EVE EVE☆デート

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から気持ちよく晴れた中、
今日は小鉄が楽しみにしていたモコちゃんとのデートです。

画像

                     「イタ飯、予約したでぇ」 …いいえ、予約してくれたのはモコ家です

場所は仲町台「LakLak」。
ワンコOKの店内で、ゆっくりイタリアンを楽しめます。

画像
   
画像


美味しいイタリアンをいただきながら、今年一年を振り返る楽しいひと時。
今年はRMKのRの彼になかなか会えなかったのが残念だったけど、きっと来年はまた一緒に遊べるよね!

  画像
画像


ライバルがいない時だからこそできる、この密着2ショット

画像

        「オイラがモコちゃんのサンタやで!」  ・・・って、絶対に言ってないと思うけど(^^ゞ

画像
  
画像

なんか、本当にカップルみたい
寒さなんか忘れちゃう、素敵な2ショット!



我が家に移動して、もうひと遊び。
ケーキもすっかりクリスマスバージョンでした。

画像
画像


画像


画像


今日も楽しい時間をありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいイブイブだったね
今年も一年ありがとねー
アップの早さにビックリです
konami
2008/12/23 21:30
★konamiさん★
こちらこそ、今年も一年ありがとう
素敵なワンコ友達に恵まれて、小鉄共々幸せですわ。
来年はまたRMKで、盛り上がって参りましょう
・・・やるときはやる子です(笑)
まみぞう
2008/12/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
EVE EVE☆デート こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる