こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今年最後」がふたつ♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に引き続き、横浜へ出かけてきました。
ランドマークタワーの広場で、公開ラジオ放送収録のためのミニライブがあったから!

はい。 

大好きな大好きな杉山清貴さんのね


画像
   
画像


30分の短い時間でしたが、ギター一本の弾き語りでクリスマスの曲を中心に5曲を唄ってくれました。
「最後のHoly Night」皆さん、知ってるでしょ〜。
1986年のヒット曲ですってよぉ、奥さん!!←歳がバレる(^^ゞ

今年は杉山さんがオメガトライブでデビューしてから25周年記念の一年。
私もファンになって24年・・・。←歳がバレる(^^ゞ
2月、6月、8月、11月と、コンサートに4回行って、そして今日の見納め。
今年も杉山さんに沢山の元気をもらいました

画像


ランドマークのクリスマスツリーも綺麗でしたよ


それから今日は小鉄くんが今年最後のトリミングでした。

画像


トリートメントもしてもらって、ホワホワフワフワの出来上がり♪
「しずく足」はもうすっかり、小鉄のトレードマークになりましたね
トリマーのよもままさん。今年も一年、小鉄がお世話になりありがとうございました!

*追伸*
昨日の「M−1 グランプリ」見ましたか?
我が家は毎年楽しみにしています!
私の予想通り、NON STYLE が優勝しました!一番単純に笑えたもん

ちなみにオードリーも好きです♪

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もありがとうございました(o^∀^o)

こてはあたしがトリミング部屋からいなくなり戻ると
『どこいってたん?』と最近文句をいいます笑っ
あまりにかわいいんでわざとしちゃいました( ̄∀ ̄)ヘヘッ

また来年もお願いします
よもまま
2008/12/23 00:00
★よもままさん★
今年も沢山可愛くしてくれて、ありがとう!
ボク、よもままさん好きやで!
来年もますます可愛くしてな♪
小鉄
2008/12/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今年最後」がふたつ♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる