こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの風景

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスももうすぐ。
お祭りごとが大好きな我が家(まみぞう!?)はこの時期はワクワク。
そのワクワクを楽しみ行こうってことで横浜へ!

元町のお店も、それぞれにクリスマスのデコレーション

画像


画像
画像



画像



小鉄もだけど、赤い服を着たワンコたちを沢山みかけましたよ。


ランチは、山下公園近くにある「サンアロハ」へ。

画像


横浜のハワイ好きなら、誰しもが知ってる有名店。今回ようやく初めて行けました!
何がいいって、ワンコもOK なの!
ただし、一般の人とはちょっと離れた個室っぽくなってるところで、ワンコチャージ(630円)が取られるけどね。


画像


でも、ココナッツの香りがほんのりする店内で、ハワイアンを聞きながらのボリュームたっぷりランチは
大満足でした

ハワイアンな気分のまま、ベイサイドマリーナーへ。

ここも、クリスマスのデコレーションが綺麗!
偶然にも、中央ステージではフラダンスのショーが行われていました!

画像


画像
画像



すっかり陽も暮れて、みなとみらいに戻った頃には真っ暗に。
せっかくだから、イルミネーションも見てみよう!

ナビオス横浜広場では、キャンドルのイルミネーションがとっても綺麗でした!

画像


画像
画像


画像


キャンドルのやさしい光をみているとあったかい気持ちになれます。

クリスマスの雰囲気をたっぷり楽しめた一日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの風景 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる