こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日の流れ・・・

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も残すところ半月あまり・・・。
早いなぁ・・・。

12月12日。
小鉄が我が家の家族になった 4回目の記念の日。

画像


4年!「もう、そんなに経つのかぁ!」っと言うのが正直な私の気持ち。
毎年、この時期がくると神様に感謝したくなる。

「こんな素敵な子とめぐりあわせてくれて、ありがとう」・・・って

画像


・・・はい。こんな素敵な「食いしん坊」ですがね


13日は仲のよいお友達が我が家に遊びに来てくれました。
この時期はみんなで集まって、ご飯食べる機会が増えて嬉しいな。

画像


画像
画像





形は不恰好ですが、紅玉をたっぷり使って作ったアップルパイ!
あっつあっつに冷たいアイスの組み合わせはみんな大好きだよね

画像



さぁ、また今週も張り切って参りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めりくり!
んも〜う、どれもこれも美味しかったよう〜!!
スイートルームばりの素敵なおへやで 素敵ごはん。。。
ちびっこ小鉄の軽さに感激。。。
いつもありがとう

へろみ
2008/12/16 20:34
小鉄くん、4回目の記念日おめでとう
素敵な家族にめぐりあえて幸せだね
これからも笑顔いっぱい幸せにね
まみぞうさん、かわいい小鉄くんと、これからもいっぱいいっぱい幸せを満喫してくださいね。

アップルパイ、とっても美味しそう
アイスの組み合わせ大好きですぅ。。。
kaiママ
2008/12/16 20:36
いいなぁ
おいしそうですねー
(o^∀^o)

たぁちゃんぱぱとまみぞうままとこてと長く永く過ごせるように…
よもまま
2008/12/19 11:10
★へろみさん★
お返事おくれてごめんちょ。
めりくりがえしぃぃ。
今年もいっぱいありがとう!
ひみの魅力はこころがあったかいこと!
来年もいっぱいよろしくね!
新年会はいつやりましょかねぇ

まみぞう
2008/12/21 23:16
★kaiママさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
kaiくんより、ちょっぴりお兄ちゃんの小鉄、もう、我が家に来てから4年も経っちゃいました。
小鉄にも「ここの子で良かったわぁ」って思ってもらえるように、もっともっと楽しんで行こうって思ってます
kaiママさんもアップルパイ&アイスの黄金コンビ好きですか!
最高っすよねぇ〜
まみぞう
2008/12/21 23:20
★よもままさん★
ありがとうございます!
このお笑い家族で、これからもずっと楽しんでいけたらいいなぁって思います!
そして、明日は今年最後のトリミングだわぁ〜。
よろしくおねがいしますぅ
まみぞう
2008/12/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日の流れ・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる