こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでビュッフェ☆

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス会や忘年会など、楽しいイベントが嬉しいこの時期
今日はスポーツクラブで仲良くしていただいているお友達のおうちにお呼ばれしました!

お友達・・・なんて言っちゃってますが、皆さん、お子様がご結婚されたり、もうお孫さんがいたりする
いわゆる大先輩方!
でも、スポーツをやっているせいか、全然そんな風にみえなくてほんとにお若くて話も楽しいのです
たまにするランチ会、ロッカーでは話しきれないあんな話こんな話で毎回大盛り上がりします!

今日お呼ばれしたSさんは以前からお料理上手って噂はきいていたのですが!!

           ジャジャ〜ン

画像


ホテルのビュッフェではないかと思うくらいの色んなお料理の数々!
それが、またどれもスペシャルに美味しかったぁ
しっかりレシピを聞いてきちゃいました。←ちゃんと作れるのか?!私・・・

先輩方のお話はどれもこれもタメになり、興味深く、時には大爆笑したり!
こんな素敵なお付き合いが出来ることが、本当に嬉しく思う私です!

帰宅後、お留守番していた小鉄と散歩に行った後、シャンプーしましたよ。

画像
   
画像



シャンプーは嫌がらずにおとなしくしていてくれる小鉄ですが、ドライヤーが大変
トリミングショップにあるようなドライヤーを固定する道具があればいいんだけど・・・。
トリマーさんに教えてもらった方法(エプロンをして首の下からドライヤーを出す)でやると乾かしながらブラッシングも出来るのですが、これもなかなか難しい
皆さんはどんな風にやってるのかな?

画像


家でやったら、これが限界。
でも、それなりにホワホワになるし、何よりいい匂い

明日は4回目の特別な日だね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はp−ばーすでい
こてつ 君。
んけ。
2008/12/12 23:11
★んけ。さん★
誕生日は10月なんですけどね。
家族記念日が12月12日なんですけどね。えぇえぇ。
まみぞう
2008/12/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちでビュッフェ☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる