こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄の好きな場所

<<   作成日時 : 2008/12/08 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば、12月に入ってもう一週間が過ぎたのですねぇ。
一年で一番この時期が好きな私ですが、この時期ならではのやることも色々あって・・・
    ってほとんどが掃除なんですがね(^^ゞ

バタバタと過ごしている間に、ふっと癒される光景。

画像
     
画像



日中、お日様が良く当たる場所に置いてある小鉄専用クッションの上で気持ちよさそうに寝る小鉄。
掃除機をかけてても、ほとんど気にすることなくまったりしています

猫みたいだね・・・

画像


夜は私たちのソファーの上で、くつろぐ小鉄。

元気に走り回り、遊ぶ姿をみるのも好きだけど、
忙しい毎日、君の寝顔をみるとホッと一息つけるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄、良いわ〜
めっちゃ癒し系やわ〜

ちなみに、以前私は、いやらし系?!だ!!と、
某Mr.チルドレンの桜井さん似のSちゃんに言われてました!

ほっとけ


いや〜、ホント毎日バタバタしている私には、
小鉄のこの寝顔、最高です

また、癒されに来るからね
Lucky☆彡
2008/12/08 22:32
★Lucky☆彡さん★
いやらし系〜!!う〜ん、ナイス
あの頃は・・・ハッ!青春だったねぇ〜!
でも、マジで桜井さんに似てた!
そんな彼も、今年紅白出場!・・・ってあまり関係ない!?

この時期は掃除やら、忘年会やら、年賀状書きやらで、ホント忙しいよね。
特に小さい子がいるママは大変さ倍増!
風邪に気をつけて、お互い頑張ろうね

まみぞう
2008/12/11 20:52
こてつまた、新しい写真のせてください
まいは
2008/12/14 13:52
★まいはちゃん★
いつも覗きに来てくれてありがとう
ここのところ寒い日が続いてるけど風邪引かないようにね!
まみぞう
2008/12/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄の好きな場所 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる