こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして☆

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

穏やかな秋の天気だった今日、あるお友達との念願のデートができましたよぉ。

画像


レイくんのお散歩日記」のレイくんです!
レイくんと小鉄は、おばあちゃんが一緒の親戚さんなんですよ。

以前、レイくんとレイママさんには偶然にお会いしたことはあったのですが、小鉄を連れて会うのは今回が初めて。
親戚さん同士で会うのも初めての経験なので、すごく楽しみでした!

画像
  
画像




紅葉が綺麗な公園で、しばらくお散歩!
一緒に遊んで欲しかったのに、小鉄は相変わらずのマイペース・・・。


画像


それに比べて、レイくんはお友達と遊ぶのがとっても上手!
楽しくお友達と追いかけっこする姿は、小鉄には考えられないこと!
   ・・・小鉄は遠くから見てるだけ・・・

レイくん、一緒に遊べなくてごめんねぇ

そんな2匹ですが、さすが親戚さん!
似てるところも色々発見しましたよ。

画像


注目して欲しい時の「くしゅん」っていう意思表示とか、あと、ほらほら、
おやつをねだるこの姿勢も似てますねぇ

あと、とっておきのこんなトコも!
画像


おやつを必死に狙う、この眼差し!!
う〜ん、レイくん、可愛いわぁ 画像



お散歩&おしゃべりであっという間に時間が経ってしまいました!
あぁ、楽しかったぁ!
それから、なんとレイママさんが小鉄に誕生日のプレゼントを用意してくれてたんです

画像


お菓子やおもちゃをこんなに沢山!
  私ったら、なんにも用意してなかったのに・・・ご、ごめんなさい。レイママさん、今日は本当にありがとうございました!!
また、是非遊んでくださいね!


そしてそしてお気づきですか?
デートの前にスリードッグさんでトリミングをしていた小鉄。

今回はお試しトリートメントで、スペシャル感倍増っす!
実は明後日からたぁちゃんの実家に帰省するので、ちょいとお洒落をしてエクステも付けてもらいましたよぉ!

画像
画像


「色も手触りもムートンやぁ〜」    ・・・BY トリマー松本さん!

ついでに、大阪へ乗り込む小鉄のために、ヒョウ柄のバンダナ!
くぅ〜!ナイスなチョイス、あざーっす

盛りだくさんの楽しい一日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ
まじで『プードル界のムートンやぁー』でした(゜∀゜)ノ

レイくんと仲良し良かったですね
イチくんのママがレイくんと似てるってずっと言ってましたよー
よもまま
2008/11/18 22:47
かわいいですレイ君と友達になっ
たんだね友達がまた増えましたねェ
もうこてつかわい過ぎます。なんかいつもキョトンとしてますよねまた新しい写真のせて下さい
マイハ
2008/11/18 23:24
まみぞうさぁぁん
先日はゆっくりお会いできて本当に嬉しかったですぅ
とってもイイおデート日和でしたねッ
小鉄くんとのツーショットとぉ〜ってもウレシ〜です
今度は二人ピッタリ寄り添ってお写真が撮れるといいなぁぁ
生小鉄くんは最高〜に可愛かったです
小鉄くん性格もとっても可愛いいですよね〜
こんな素敵な親戚さんが居て、レイはHAPPYです
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいねッ
レイママ
2008/11/20 00:10
★よもままさん★
今回もたまらない手触り、そして可愛いカットありがとうございました!
この素敵なカットで、関西を闊歩してきましたよぉ〜!
また、ブログアップします!
レイ君とデートできてよかったですぅ♪
今度はイチ君と是非☆
まみぞう
2008/11/25 21:52
★マイハちゃん★
嬉しい言葉を沢山ありがとう!
小鉄は写真を撮られるのは慣れている方だとは思うんだけど、カメラを向けるとあんな顔になっちゃうのよね。キョトンって表現が可愛いわ♪

まみぞう
2008/11/25 21:57
★レイママさん★
こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず、お時間とっていただいてありがとうございましたぁ♪
レイくんと小鉄の楽しい共通点も色々見つかって楽しかったですね。
血のつながりって素敵!!
また、是非デートしてくださいね。
沢山のプレゼントも本当にありがとうございました♪
まみぞう
2008/11/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる