こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS モコちゃんとデートしたよ

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

まいど!小鉄です。
11月3日は僕が楽しみにしていたモコちゃんとのデートの日☆
ライバルの蓮くんは来られなくて、まみぞうさんやたぁちゃんは残念がってたけど
僕にとってみたら、ここはチャンスやぁ!

って事で、この間買ってもらった洋服も着させてもらって、横浜ららぽーとに行ってきたよ。

なんと、今日は僕の4歳のお誕生日をモコちゃんがお祝いしてくれるんやてぇ。
めっちゃ、嬉しいわぁ。

今日のモコちゃんも、最高にキュートやったわぁ。
てんとう虫の被り物も似合ってるぅ

画像

 画像

僕も負けじとこんな被り物してみたけど、モコちゃんにウケたかなぁ?










プレゼントはアルバム絵本のお仕立て券。
僕が主人公になって、チョイスした写真で絵本が出来るんだって!
それに、大好きなチーズケーキ!
ありがとう!

画像
画像




そして何より嬉しかったのが、こんな素敵なモコちゃんとのツーショット写真が撮れた事!

画像


僕のこの浮かれた顔・・・めっちゃ嬉しそうやろ

その後に、車のイベント会場にも行ったよ。
すごく綺麗な芝生の広場があって、モコちゃんと一緒にお散歩したんよ。

風船をもらえたから、まみぞうさんが僕とモコちゃんにつけてくれてん。
モコちゃんが歩くとハートの風船がゆれて、これがまためっちゃ可愛いかったんよぉ。

画像


季節はすっかり秋。
人間もそうだと思うけど僕らにしてみても、何をするにも気持ちのいいこの時期。
とっても楽しく過ごせたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄、あんさんほんまにヨゴレやね…。
ヨゴレるときは俺も一緒だ!
迷わず行けよ。行けばわかるさ!

でも俺的にはモコ殿からの応援の方がキターーーーーーー!!!!!
ゆーすけ
2008/11/05 23:30
こてつくん、とっても楽しかったわ
来年はぜひヒル○ンオ○ワラ当ててね

まみ&ゆーペアの結果はいかに???
モコ
2008/11/06 09:11
あらあら、ライバルを差し置いておデート?蓮蓮がきっと今頃焼いてるよ〜( ̄m ̄*)ウププッ
でも、モコ姫さすがの思わせぶり?小鉄君、またやられちゃったわね。
ハーママ
2008/11/06 09:27
キラキラモードのお二人さん♪
お幸せに〜!!…って蓮くんから叱られちゃうかな!?
ハートの風船までつけて、愛の逃避行ですかぁ^m^
みるきち
2008/11/06 17:06
こてったら笑っ

見事なデレデレ顔…

でも大好きな彼女に会えて良かったねー
(●ゝω・)
よもまま
2008/11/06 19:15
小鉄はんのデレデレ顔・・・
怒る気にもならへんわ・・・(゚┏∇┓゚*)

2008/11/06 21:26
★ゆーすけさん★
小鉄さん、モコさん独占で大喜び〜!
・・・ってのは実は飼い主の勝手な思い込み。(知ってるか(^^ゞ)
RMKは集合してもほとんど絡みません。とほほ。
モコ嬢の応援メール、まじでキターーーーーー!よね♪
まみぞう
2008/11/07 23:39
★モコちゃん★
楽しい一日をありがとう♪
ほんまはもっともっとモコちゃんに近づきたいんやけど、未だにドキドキしてしまうんよぉ。
次回はヒル○ンオ○ワラなんてセコイ事言わずにもっといいとこ当てたるぜ〜!
そん時はお泊りデートOKなようにお父様にもちゃんとご挨拶せなあかんな☆
ちなみにまみぞう、ゆうペアは2位トーナメントで初戦敗退したらしい。
でも、モコちゃんからの応援、めっちゃ喜んでいたみたいやで!
小鉄
2008/11/07 23:45
★ハーママさん★
うふふ。レンレンがいない時は小鉄に頑張ってもらいたいと、母として思うのですが、ご存知のようにほとんど絡まないのがいつものパターン。
でも、照れ屋な小鉄はきっとチャンスを狙ってるはず!!
レンレンもライバルだけど、ハーくんもこれまたいい男だから、油断は出来ないのよねぇ。
もっとギャランドゥを強調させて、男アピールしなきゃかしら(^m^)
まみぞう
2008/11/07 23:49
★みるきちさん★
「愛の逃避行!!」すごく気に入ってしまったわ(^_^)
ねぇ、飼い主としてはそのくらい積極的にいって欲しいのですが・・・。
4歳になっても色気より食い気の小鉄ですよぉ(^^ゞ
弟のシャンプー君にも認められるくらいのいい男になってもらいたいもんですわ。
まみぞう
2008/11/07 23:52
★よもままさん★
えへ。こての彼女(?!)可愛いでしょ♪
小鉄よりも実はたぁちゃんがモコちゃんにメロメロって話もあるのですがね(^m
^)
こてのカット、ホント評判です。
散歩してても「可愛いですねぇ」ってよくお声がかかりますよ☆
まみぞう
2008/11/07 23:56
★蓮くん★
うわぁ、レンレン!みつかってもうたぁ(>_<)
すまんのぅ。ちょいと抜け駆けさせてもろたわ。
モコちゃん、めっちゃ可愛かったぁ〜。
でも、あかんなぁ・・・実は僕はチーズケーキの方が気になってなぁ。あはは。

小鉄
2008/11/08 00:01
今 東京都より。今 東京7年ぶり、また遊びにいきますね。
けせらんぱさらん
2008/11/09 21:28
小鉄可愛いです!!
まぢぃでぇ!!!!モコちゃんもかわいい携帯でたくさん写真とりました。friendに自慢します。ってか、初デートォメデト!
舞葉
2008/11/09 22:16
★けせらんぱせらんさん★
うわぁ!お久しぶりです!
ちょっとだけ、こちらに来ているって話を聞きましたよ。
是非、連絡くださいねぇ!
あっ、ちなみに11月末の連休を利用して小鉄と共に帰省予定です♪
まみぞう
2008/11/09 22:31
★舞葉ちゃん★
うっきゃ!!コメントありがとうね♪
お、お母さんにはいつも大変お世話になっております
小鉄を可愛いって言ってくれてありがとう!
今度、是非生小鉄(?!)に会いに遊びにきてねぇ☆
また、ブログにも遊びにきてね
まみぞう
2008/11/09 22:35
また来ました!友達に「かわいいべ!」って言ったら、あきれられました(どういてかわいいのにWOW!1って言ってくれなかったんだろう??と思います)また新しいこてつや、モコちゃんの写真のせてください楽しみです!!
舞葉
2008/11/11 20:39
★舞葉ちゃん★
お友達にも見せてくれたのね!ありがとう〜
でもね、写真より実際の小鉄くんはもっと可愛いのようふ!
←こう言うのを親ばかならぬ、犬ばかっていうのよ!うふ!
来週の月曜日は小鉄はトリミングに行くので、またホワホワ小鉄をアップするから待っててね
まみぞう
2008/11/12 22:07
カワイイねェうちも犬が欲しい                                                                 コメントの返事ありがとうございました
まいは
2008/12/03 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコちゃんとデートしたよ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる