こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 別犬。

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、我が家に新しいワンコがやってきました。

・・・・っと言いたくなるくらい、また違った感じになってトリミングから戻ってきた小鉄くん。

画像
画像






目の脇の毛を短く刈り込んでもらい、お鼻のまわりの毛はホワッと!
前回よりかなり小顔になりました。

かわいいっす! めっちゃ、かわいいっす ←はい、おバカ炸裂です。

画像


今回はハロウィンバージョンのバンダナと写真をいただきましたよ。

お散歩には最高の季節
楽しもうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜!!
私もまみぞうちゃんに1票で〜す。
すご〜く可愛くなったぁ♪
しっかし、全然違うものですね〜
すっかりほっそりしてしまって・・・
ビックリしました。
私もこの間の3連休でカット&カラーを
してきましたが、こんなに変わるなら
やってもらいたい位ですぅ。
って違うか!
いくる
2008/10/15 23:48
きゃぁぁん
小鉄くんホントにホントに可愛いですね〜
お顔ちっさ〜
ハローウィンバージョンのバンダナもバッチリキマッテるぅぅ
お写真もとっても素敵なお写真ですねッ
レイママ
2008/10/16 22:29
★いくるさん★
小鉄はダイエットに成功したのですよぉ!
頑張っておやつも我慢して、かなりスリムになりました・・・飼い主が出来ないのに・・・
カットも短くしたから、よりほっそり見えるのかな?
いくるさんもカット&カラーですっきりですか
美容院行くと、気持ちも引き締まりますよね♪
まみぞう
2008/10/19 17:27
★レイママさん★
きゃぁ〜、レイママさん!ありがとうございます!
かなりすっきりしました。
すっかり小顔の小鉄でございます。
ボディーも相変わらず短いのですが、(私が短いの好みなので(^^ゞ)これからはお洋服も着るからいいかなって感じで!
トリミング後のバンダナは季節によって毎回変わるので、楽しみなんですよん
まみぞう
2008/10/19 17:30
かっかわいすぎる…
(*ノωノ)
自画自賛

今日もものすけがきましてやっぱりこてとももは兄弟じゃないかという話しになりました笑っ

動き、色、顔
全部にてるんですよ…

いつか会えるといいですねー
よもまま
2008/10/19 23:44
別犬って・・・
しっかり小鉄だって(笑)
いや〜可愛い
小萩もこんなにして貰おうかな、次回
ティアラは貧毛だから無理だし・・・。
毛量多いからボディ短くできるんだよね
写真も貰えるなんて羨ましい
うちの2ワンお世話になってる所はおやつ付きくらい。
なんか保育園行ってきた後みたいな感じだよ(笑)
ティアラまま
2008/10/21 22:54
めっちゃラブリ〜〜〜〜〜(>▽<)きゃー♪
鼻の回りのふんわりな感じが
両手でモフモフってして見たいです(←危w)

でも、一瞬「あれ?」って
「このワンちゃん小鉄君じゃなかったの?」って
まじめに疑っちゃいましたwww
しゃり
2008/10/22 17:29
小鉄くん、かわゆい(^^♪
ほっそりしましたね!!!
お鼻の周りのまん丸がキュートです。
小鉄くん、とっても優しそうなお顔してますよね。
kaiも早くカットしたくなっちゃいましたぁ!!!
kaiママ
2008/10/23 10:30
★よもままさん★
すっかり小顔になった小鉄♪
今回の思い切った小顔カットもとっても気に入りました
しずく足はすっかり小鉄の定番になってるし!!
そうそう、可愛いコースターもありがとうございました
まみぞう
2008/10/23 22:22
★ティアラままさん★
トイプーってカットによって、めっちゃ変わりません?!
小鉄は特にモッサーになりやすいので、トリミングの後はいつも
「あなたは、どちら様ですか?」って言うのが旦那の口癖になってますよ
写真は飼い主には嬉しいですが、おやつをもらえるのはワンコにはいいご褒美になりますね♪
まみぞう
2008/10/23 22:33
★しゃりさん★
トリミング仕立ては、私もたっぷりとモフモフしちゃいます。
自分でシャンプー&ドライヤーでは絶対にこんなふうにはならないんですよねぇ。
さすがプロに技って感じです!
いつか、しゃりさんやミニちゃんにもモフモフさせてあげたいなぁ
まみぞう
2008/10/23 22:36
★kaiママさん★
うふふ♪ありがとうございます!
小鉄、ちょっとダイエットに成功したので、見た感じも実際にもすっきりしたんですよ。
月一のトリミング、楽しみですよねぇ♪
でも、一ヶ月は早いわぁ。楽しみだけど、お財布はねぇ(^^ゞ
まみぞう
2008/10/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
別犬。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる