こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお届けもの

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、素敵な物が大阪から届きました!

久々登場、Iちゃんから♪
毎年恒例のアロハシャツです!!

画像


画像
画像



今年は青!
キャシーさんの布ですが、青地に白のプルメリアのレイが可愛い

画像


今回もほら♪
ちゃんと、「KOTETSU」のタグがついてます

サイズもぴったり!愛情たっぷり!
夏は終わってしまいましたが、我が家はいつでもアロハ気分なので、関係なぁし
Iちゃん、忙しい中ありがとうね!

アロハシャツと一緒に入ってたものがこれ。

画像

  画像
 
大阪「マダムシンコ」のバウムブリュレ
Iちゃん、今、お勧めのお菓子なんですって!

メープルシュガーでコーティングされてるカラメル部分と、しっとり生地がナイスマッチ。
甘党な私やたぁちゃんを十分に満足させてくれる、美味しいお菓子でしたよ。
  ・・・大阪では行列もできてるとか!?





上の写真を見てお気づきの方もおられると思いますが・・・。
パッケージの内側がヒョウ柄なんです

さすがっす!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!←誰
アロハシャツー!
可愛いです!さすがです!欲しいです!(ワンちゃん用を?w)
しかも小鉄ちゃん・・・似合いすぎ!

マダムシンコのバウムは私も一度だけ食べたことが有りますが〜
ほんとお勧めですよーーー!
うおー食べたい!

また三人でキルト談義したいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)
しゃり
2008/09/30 00:09
★しゃりさん★
でしょぉぉぉぉ〜(^O^)可愛いでしょぉぉぉ〜\(^o^)/
Iちゃんは本当に器用なので、キルト以外でもこんなこともチョイチョイっと作れちゃう♪
でも、しゃりさんも器用・・・。私だけ不器用・・・。
こんな私ですが、またいつかキルト談義のお仲間に入れてくださいね♪
まみぞう
2008/09/30 23:08
小鉄くん、とってもアロハシャツ似合ってますね〜。かわゆい。
手作りなんて、すごいですね。
Kaiは太ってしまい今年アロハシャツ着れませんでした…
お店だとなかなか気に入ったのがなくて。
小鉄君のはとってもいい感じです☆
バームブリュレ美味しそうですね。甘いの大好きです(^^♪
kaiママ
2008/10/01 10:32
★kaiママさん★
お返事が遅くなってしまってすみません。
アロハ、今回で4枚目なんですよ。
全部、友達の手作りなんですが、ハワイ好きの私にはたまらないアイテムです♪
気に入った布で作れるのが、手作りのいいところですよね。
・・・私には、とてもとても無理ですが(^^ゞ
kaiくんもきっと似合うだろうな!
まみぞう
2008/10/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なお届けもの  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる