こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの・・・

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お散歩♪

昼間の雨から急激にお天気が回復して、気持ちよく晴れた今日の夕方。

画像



ちょっと地面が濡れてるけど、キラキラした空気が気持ちいい!

画像


昨日の分も、いっぱい歩こう!

小鉄が嬉しそうに笑ってるから、私も嬉しくなる、夕方のお散歩でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨上がりは気持ちいいですね♪
こちらは昨日一日中と言っていいほど雨でした。
早朝には物凄く強い雨が降りドキドキしました


まみぞうさん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

いくつになってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね(*^-^*)
甥っ子ちゃんからのプレゼントも嬉しいですね♪
この一年が幸せな年となりますように!
そしていつまでもご夫婦仲良くお幸せに!
くるんぱ
2008/09/22 20:41
★くるんぱさん★
雨上がりのお散歩は足がいつもより汚れちゃうけど、空気が澄んでいて気持ちがよいですよね!
わんこもきっと気持ちいいはず♪
お祝いのコメントありがとうございます!
やっぱり誕生日は特別ですよね。
一年に一度、自分を見つめるいい機会でもあります!
今年も健康で楽しく過ごせたらいいな♪
まみぞう
2008/09/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる