こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「久しぶり☆」っと「はじめまして☆」

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に連休最終日。
今日は久しぶりにあの子と会ったよ

画像


夏前に会った以来だよね!元気だった?
もう、何度もあってる蓮君だから、ビビリ小鉄も尻尾を振って喜ぶんです!

デート(?!)の場所も久しぶりのここ。大好きな「パークサイドカフェ」。

画像


セミの声も聞こえなくなった公園。紅葉まえの緑を楽しみながらテラスでゆっくりお食事を楽しみながら
近況報告で盛り上がる楽しい時間!

画像
  
画像



男同士ではきっとこんな会話をしていたに違いない!

画像

レン:「モコはん今日ははどないしたんやろ?」
コテ:「せやねん。今日はけぇへんなぁ?」
レン:「元気やろか?また、近いうちに会えるやろか?」
コテ:「大丈夫や、きっとまたイチゴのパンツはいて可愛い顔みせてくれるわぁ」




ママの膝の上でゆっくりくつろぐ蓮くんとは大違いで・・・
パパの膝の上で、がっつりとおやつを食べる食いしん坊小鉄・・・

画像


君の食欲は秋とは関係なく一年中だからね・・・。ははっ(^^ゞ

画像


モコちゃんが居なくて、男同士どんな風になるかなって思ったけど・・・。
結局、二人の距離はいつもと同じ。
つかず、離れず。お互い干渉せず。
でも、それがいい関係なんだよね、きっと

今日も色々ありがとう!



そして、今日はもうひとつ嬉しいことが!
一回おうちに帰って、小鉄はお留守番。たぁちゃんと二人で車でまたお出かけしなおした時に
自転車のかごに入って走ってる可愛いトイプーちゃんを発見!

車の中からだったけど、すぐに分かりました!

「あの子、絶対レイ君だよ!」

たぁちゃんに車を止めてもらい、思い切って話かけたら、正解
レイくんのお散歩日記」のレイ君は小鉄の親戚さん。
ブログではやりとりがあり、家が近所だから、いつか会えると思っていましたが・・・
嬉しい!やっと会えたね!

画像


お目目がくりっくりで、写真で何度もみたかっこいいモヒカン!
人なつっこくて、とっても可愛いレイ君でした。

レイママさん、驚かしてしまってごめんなさいね。
今度小鉄と一緒に遊んでくださいね♪


久しぶりに会えた蓮君!
初めて会えたレイ君!
今日はとっても嬉しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今日はお友達とパークサイドカフェでおデートだったんですね〜!!
高級そうなイメージで我が家は一度も行った事がないんですぅ〜!!
メール…届きましたか??
偶然お会いできて、お声をかけていただいて
本当に嬉しかったです!!
お写真もこんなに上手に撮って下さって
パパさんありがとうございますッ☆
今度は小鉄くんにもぜひぜひ会いたいです!!
レイ、小鉄くんと仲良くできるかなぁ〜(^▽^)?





レイママ
2008/09/15 23:47
★レイママさん★
先日は突然に失礼いたしました!
でも、本当に一瞬みただけで、ピンってきたんですよぉ。
旦那さんにも「すごいねぇ」と言われましたわ(^^ゞ
パークサイドは千円ちょっとでランチいただけますよ!
雰囲気もいいし、わんこにも優しいし、私はかなりお気に入りです。
いつか、ご一緒できたらいいなぁ♪

残念ながらメール届いてないんです。
私が教えたアドレスが間違っていたかしら?
お手数ですが、もう一度チャレンジしてみていただいていいですか?
まみぞう
2008/09/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「久しぶり☆」っと「はじめまして☆」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる