こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月も2週間が過ぎてしまいますね。
すっかりサボってしまっていたブログ更新ですが・・・小鉄ともども元気でやっております。

三連休真っ最中。
皆様どんな休日を過ごしているかしら?

我が家は昨日は仲良くしている友人夫婦とテニスをした後に、前から行きたかったお店に行ってきました。
仲町台にある洋風居酒屋「チキンすーぷ・ライスいり」。 店名も面白いですよね!

メニューも豊富で、盛り付けもとってもお洒落。
しかもどれもこれも美味しかったぁ〜

画像
画像


画像


これが店名にもなってる「チキンすーぷ・ライスいり」。
鶏のだしが出ていて、一気に食べれるウマさでした。



色々食べたいならグループで行くのがお勧めです
気取らず、飾らず、気の合う仲間で行ってワイワイ楽しめるお店だと思います!
O夫婦、付き合ってくれてありがとう〜!また行こうね。 


さぁ、そして今日はこてりんこはトリミングへ。
毎度お世話になってる、都築阪急スリードッグさんへ。

画像


トリミング前。耳の毛を持ち上げて、おばちゃんヘアーの出来上がり。ぷぷぷ。


画像
画像


トリミング後。キラッキラのハンサムボーイ(?!)の出来上がり!


トリミング前の小鉄のくっさい匂いも好きだけど・・・(変態?)
やっぱり、フワフワほわほわの小鉄は最高っす。
今日は「ギューしてチュー」 ←フェンシング太田の母の様・・・。しまくりの私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気の合った友達と行く食事は楽しいですね♪
食べるの大好き、おしゃべり大好きの私は、ついつい調子に乗って飲み過ぎてしまいます(^^ゞ

小鉄ちゃんのトリミング前のお耳の毛が上がってるお顔がおもしろ可愛い〜♪
中世の映画にでも出てきはるみたい (^m^ )クスッ

トリミング後はバッチリ!! 
イケメン君やね (^_-)-☆ピカッ
私も「ギューしてチュー」したいわ〜(≧ω≦。)プププ
くるんぱ
2008/09/15 10:45
バーニャカウダ、ウマス。
大人数の食事はタノシス。
たぁ様の送り迎えアリガタス!
また行こなー☆

ゆーすけ
2008/09/15 11:06
★くるんぱさん★
家でゆっくりの食事もいいですが、たまには気の合う仲間との外食も楽しいものですよね!こういうお店はいろんな種類も食べたいし♪
これからは実りの秋、食欲の秋。
私も食べることが大好きなので、すごく楽しみな季節。
・・・でも、体重増加がかなり怖い季節でもありますが(^^ゞ

トリマーさんにも言われましたが、小鉄は毛が伸びるのが早いみたいです。
私としては一ヶ月半はもたせたいところですが・・・一ヶ月が限度。
おじいさんみたいなまゆげになっちゃうんですもの。
その代わり、トリミングの後は本当にすっきりします♪
まみぞう
2008/09/15 21:52
★ゆーすけさん★
盛り付けもおっされーだったし、うまかったよね★
バーニャカウダは初めて食べたけど、マジ気に入ったざんす。
また行こうねぇ♪
今度はオムライスやパスタも食べようねぇ♪
まみぞう
2008/09/15 21:55
きゃー
このこてさまはとてもとてもぷりちーに撮れましたね(*´▽`)

コメ遅くなりました

もーさんの事がありしばらく落ちてました
よもまま
2008/09/22 00:36
★よもままさん★
いつもぷりちーにしていただいてありがとうございます♪

もーさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
まみぞう
2008/09/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる