こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン☆

<<   作成日時 : 2008/08/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

北京オリンピック、毎日熱い戦いが繰り拡げられてますね。

そして、毎日暑いっすね
夏が好きだと思われがちのまみぞうですが・・・暑さはめっちゃ弱いんです。
むしろ、冬の方が好き

モッサー小鉄くん。今日、トリミングへ。
ここ最近、長く伸ばしていた耳の毛を短くしてもらいました。

画像
画像


お顔が小さくなって、またイメージがガラリと変わりましたね。
夏らしく、青のレイをつけてもらって、可愛いわぁ

今日は、キャンペーンでマイクロバスにも入れてもらった小鉄くん。
いつもよりまして、ホワホワフワフワですよ。
お風呂に入ってる写真も撮ってもらいました!

画像


おまけ。

先週の土曜日、毎年恒例の杉山清貴さんの夏のライブに行ってきました。
日比谷野外音楽堂。満席!
今年は、デビュー25周年の記念の年なんです♪

私は中学の頃、オメガトライブで杉山さんにハマり、それからファン暦約25年。
私の人生を語る上で、杉山さんの音楽は欠かせないものになっております!

今回のライブはデビューからのシングル37曲をすべて披露(もちろんメドレーもありだけど)って事で
かなり盛り上がりました。
曲を聴きながら、その時の悩み、思い、頑張っていたこと、恋愛などなど・・・
色んな事を思い出しました。
音楽って、凄い!

画像


・・・ってことで、7月に出たのがベスト版。
もちろん、オメガからすべてのCDは持ってるし、他に出ているベスト版も何枚も持ってるけど・・・
やっぱり、買っちゃうのよね、私(^_^;)

いつでもレンタルしますので、気になる方は言ってねぇ

   ・・・そこのあなた!「誰もいないよ」なんて、言わな〜い!!  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
♪恋こが〜れ〜たあ〜♪
と、つい口ずさんでは、うるさいと妻に怒られてます。

それでは、
♪さよなら〜、オーシャン♪
脱臼王子
2008/08/11 23:32
これまた、小鉄くんかわゆいですなぁ〜。男前になって、おすまし顔だね。
入浴中の表情がまたなんとも言えないわっ☆

行ってきたのね、夏のライブ!
特別な杉山さんファンじゃない私でも、ラジオから流れてきた杉山さんの歌声を聴いてドキドキしたことがあるよ。
25周年おめでとう〜!
かなかな
2008/08/12 00:10
まみぞうさ〜〜ん!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
まみぞうさんも・・・夏より冬派なのですね!
実は私もですw暑いの超苦手です〜( p_q)エ-ン

トリミングゥ〜な小鉄くん♪
すっきり小顔で良い感じ(*´ェ`*)ポッ
お風呂の写真・・・別人ならぬ別犬ですね(笑)

オメガ・・・懐かしい!
しゃり
2008/08/12 00:27
まみぞうさんちはアロハ〜♪な感じがとっても似合いますね!!
イメチェンしたこてつくんもとってもりりしいよ(*^^)v

私も明日、小田さんのコンサートへ行ってきま〜す♪♪♪
みるきち
2008/08/12 11:21
昨日はありがとうございました(^-^)

素敵なプレゼントまでいただきまして

私も夏生まれですが暑いのはキライです
よもまま
2008/08/12 15:15
★脱臼王子さま★
具合の方はいかがでしょうか?
大好きな事が出来ないというのは悲しいでしょうが、今のうちに体感を鍛えて、マッスル王子になって復活してください。
まみぞう
2008/08/13 21:08
★かなかなさん★
ありがとう!OL時代から、杉山さん♪、岡崎さん♪(懐かしい)ってキャーキャーうるさく言っていた私でしたね。ふふふ。
岡崎さんはすっかり何処かに行ってしまったけど(^m^)、杉山さんはまだ現役バリバリ!私もまだまだ食らいついていきますわ。
かなかなさんも聖子ちゃんなしに自分を語れないよね、きっと♪
 
小鉄の入浴シーンは由美かおるもビックリのセクシーさでしょ!?
・・・ってか、エイリアン!?っぽいって話も・・・(>_<)
まみぞう
2008/08/13 21:13
★しゃりさん★
どーもぉ!お元気ですか?
関西は暑いでしょ(>_<) 気温をみると確実にこちらより3度以上は高いもんなぁ。
今日はクーラーなしでキルトしてたら、ジッとしてるのに、汗がにじんできたので、さすがにつけましたわ(^_^;)
この時期、なかなかやる気にならないのですが、頑張りますぅ。
小鉄が水にぬれると、ホント笑えますよ。
悲壮感が漂います(>_<)
まみぞう
2008/08/13 21:17
★みるきちさん★
ありがとうございます!
かなり伸びていた耳を思い切ってすっきりさせちゃいました。
また全然違って新鮮です。昔の小鉄に戻ったかな?
みるきちさんは小田和正のファンなんですか?
私もあの澄んだ声好きです♪
コンサートってやぱりいいですよね(^^♪
まみぞう
2008/08/13 21:20
★よもままさん★
かなりのイメチェンでしたが、今回も可愛くなって大満足です!
あのマイクロバブルバス?いいですね!
たぁちゃんも帰宅後、「ホワホワやぁ、えぇ匂いやぁ」と絶賛でした!
まみぞう
2008/08/13 21:24
小鉄くん、超ラブリ〜♪
水色のレイが、爽やかでいいね。
やっぱ、まみぞう家には、ワイハが似合うわ!!

杉山さんのベスト予約したの?
もしかして、店員さんが、杉山さんのこと誰か分からなかった・・・
なんてこと無かった?
ん?
それは、以前の話か?!(爆)

私も「マッチLOVE」は永遠ですぅぅぅ(o^-’)b
で、恋愛って、どんなん思い出したん??

Lucky☆彡
2008/08/13 22:13
小鉄くん、お耳もも短くサッパリでかわいい、かっこいい♪
お風呂気持ちよさそうに入ってましゅね(^^)v いい湯だなアハハ〜♪
お風呂好きですか???
杉山さん、学生時代好きでしたよ。最近聴いてないな。
なんだか懐かしくなってきて聴きたくなってきました(^^♪
kaiママ
2008/08/14 11:06
★Lucky☆彡さん★
小鉄、またイメージが変わったでしょ♪
トイプーはカットによって雰囲気が全然違ってくるから、ホント面白いのよ。
ふふふ。今回はコンサート会場で買ったから、そんなことなかったわよ!
でも、確かに以前にそんなこともあったかも・・・(^_^;)
恋愛!?
そりゃ、あなた、あのインド人みたいな彼とかぁ、屋上で宇宙人と交信してるコンデバ部の彼とかぁ・・・ってちゃうやんけぇ(>_<)
まみぞう
2008/08/17 21:01
★kaiママさん★
小鉄もkai君と同じ、青のレイをかけてもらいましたよ。
この時期ならではで可愛いですよね(*^^)v
小鉄は案外、お風呂嫌いではないかも!?
家でやるシャンプーもおとなしいもんですよ。
kaiママさんも杉山さん聞いていた時代があったんですねぇ。
なんか、それだけでまたうれしくなっちゃいますわ♪
まみぞう
2008/08/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる