こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり!シャンプーくん♪

<<   作成日時 : 2008/07/20 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

三連休二日目。
今日もめちゃ暑いぞぉ〜

そんな時重宝する、店内もワンコOKのカフェ「ボンネット」で
おなじみ小鉄の彼女(と、させてもらってる)モコちゃんと、約一年ぶりの再会、シャンプー君とデートです

画像


この二匹、姉弟なんですよん。
モコちゃんが少しお姉ちゃん!
毛の色も、興奮したときの鳴き方もそりゃもう、驚くほどそっくり!
                           (血筋ってすばらしい!)

画像
画像


画像


ジャズが流れる店内はとっても落ちつくインテリアで、そしてなんといってもお料理が美味しい!
今回、お初のモコ家、シャンプー家も気に入ってくれてよかったっす!

それにしても、シャンプーくんの素晴らしいアフロ姿。
久々にみてもやっぱり惚れ惚れします!
      (アフロ田中もビックリさ。・・・解らない方は週刊スピリッツを読みましょう)

画像
画像


そして、やっぱりモコちゃんのキュートさったら!!
小鉄よりも、たぁちゃんがデレデレです。

画像


画像


モコ嬢独占の機会も、やはり食欲が勝る小鉄クン...


美味しいデザートはうちでゆっくりと。
「ベルグの4月」のアイスケーキはこの時期お勧め。
・・・ってアイスのにおいもわかるのか!?小鉄!


画像
 
画像




画像
画像

 
画像
画像
 
 
暑い中、楽しい時間をありがとう!
今度はまつげが長いあの子と、たまごちゃん大好きあの子も一緒にね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに大勢でおしかけても全然平気なお宅ってステキすぎる〜(>_<)
行ったばかりだけど、また遊びに行きたくなっちゃった!
それに久しぶりにみんなに会えたし、アイスケーキにも大満足♪

すみません、アフロ田中知りませんでした。
立ち読みできるかな(^^ゞ
こてつくんのヒレ姿が載ってなかったから、うちがアップさせてもらってもいい?
もうちょっと時間かかりそうですm(__)m
またみんなで逢いましょう〜!!
みるきち
2008/07/23 12:41
あ〜〜ん(T.T)ご一緒できなくて残念でした。
最近めっきり甘えん坊になった長男(;-_-;) ハーではなくデッカクて可愛くない長男ですよ!! この3連休はどしても別行動が出来なくて。。。 信じられないオヤジです( ̄◇ ̄;)
又是非誘って下さいね〜皆に会いたいよ〜〜〜
ハーママ
2008/07/23 14:56
相変わらず我が家以上にくつろいでしまい申し訳ありませんでしたf(^_^;「まぁこちらへどうぞどうぞ・・・」とシャンプー家を招き入れる私って…。自分の家か???

シャンプー君とモコは何かあってはならない関係なので、小鉄もついつい気がゆるんで食欲に走ってしまったのよねー。そういうことにしときましょう。
konami
2008/07/23 16:25
★みるきちさん★
約一年ぶりだったのになんかそんな感じもしなくて、楽しくおしゃべりが出来たあっという間のひとときでしたね。
お土産も沢山ありがとうございました。
モコちゃんの方のおもちゃにあれだけ夢中だった小鉄でしたが、あの後はすっかりいただいた物が大好きになったようで、楽しく遊んでますよ。
名前を「ぽにょ」にしました。
もう、「ぽにょ持ってきて」っていうと持ってきますぜ!!
ひれ小鉄、是非のせちゃってください。
やっぱり小鉄はお笑い方面でないとね♪
また、逢いましょうね!
まみぞう
2008/07/24 22:01
★ハーママさん★
今回は残念でした(>_<)
でも急なお誘いだったし、しょうがないですよ。
もぉう、この「ラブラブ夫婦!!(^^♪」
もちろん、またお誘いさせていただきますよ!
その時は、歯磨きもお願いしちゃおうかしら(^m^)
相変わらずお笑いキャラの小鉄・・・(と、私(^^ゞ)ですが、また一緒に遊んでくださいね♪
まみぞう
2008/07/24 22:06
★konamiさん★
そうなのよぉ、小鉄は相手が弟シャンプー君ってわかったので、モコちゃんに目を光らせなくてもよくって、ついつい食欲の方に・・・
って、おいっ!ちゃうやろぉ。(-_-)/ピシッ
まぁ、いつもの事だぁね(^^ゞ
でも、ここ最近のモコちゃんの可愛さったら!!
まじ、やばいっす (ダイゴ風で)
足大丈夫?
そして、親子共々、お大事にね♪
まみぞう
2008/07/24 22:12
なんだか楽しそうな会合だったのね〜♪
いけなくって申し訳ありませんでしたm(__)m
それにしても蓮不在中の心配事だったこてっちゃんとモコちゃんの距離は大して縮まらなかったようで(^m^)
シャンプー君のおかげかな?(^_-)−☆
yuipi
2008/07/25 11:24
★yuipiさん★
今回は残念だったけど、近いうちにまたレンレンの事をキューってさせてもらうからよろしくね!
良かったら、yuipiさんの事もキューってしてあげちゃうわよ♪(怪しい・・・)
そうなのよ!相変わらず、小鉄は色気より食い気でした。
でも、今回もちょっとモコちゃんの事追いかけていたんだけど・・・。
弟の目も気になったようで(^^ゞ 進展なしですわ。
ライバルがいたほうが燃えるタイプかもねぇ^m^
まみぞう
2008/07/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり!シャンプーくん♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる